昨日は「大津町」にあります大津音楽幼稚園さんの花火sunsun元気っこまつり 親子コンサートルンルン花火に出演させていただきましたカナヘイハート
{3F80403E-39E1-4E35-A885-F994736331C2}
「保護者会」の皆様と先生方が一丸となって作り上げられた今回のコンサートカナヘイきらきら
コンサートには「大津音楽幼稚園」と縁ある可愛い出演者が続々登場!!
{D36A1E75-0F1F-4D3D-BDC7-5AB86517E18E}

いつもはグラウンドで出店を出しての本当のお祭りのように開催されているそぅですが、昨年の地震の影響でグラウンドなどが使えず、コンサートとしての開催はカナヘイきらきら初めての試みカナヘイきらきら
大塚会長様もどうなるかなぁと心配されていましたが、さすがキラキラ保護者会の皆様と先生方のチームワークバッチリ!
子ども達に喜んで貰いたいハートという皆さんの想いが伝わってきて私にも力が入りますおねがいラブラブ

素晴らしい先生方、そして保護者会の皆さんに囲まれて迎えたリハーサルからとっても可愛い笑顔が見れましたカナヘイうさぎカナヘイハート
{C9520C60-2D56-41F8-BD81-C0AD18EC6AE9}
{19A3B515-E87C-4B52-8646-326A213F8006}

コンサートスタート!ルンルン
{D43EA66F-0AB3-4007-BF0B-293AAB13B95F}
最初のゲストは可愛い年長さんの山口りんちゃんとお母さんの親子共演カナヘイきらきら
ピアノの連弾演奏ルンルン
心を寄り添いながら演奏されるお二人の後ろ姿にはとても温かい親子の絆を感じ感動しました(≧◡≦)キラキラ
{D1DE1331-B45E-49C5-B11F-0AF5099C0A4F}
{0537C502-E6E0-4B42-BD9B-BBF2E9C16C43}

続いて登場したお兄ちゃんの大西てる君と年長さんの大西はなちゃんでお送りするパントマイム!!
{480CE7BA-4FFA-49C0-9546-0F8528185DEF}
{F86E33B5-0363-4767-9A0D-1B3E7CB33511}
コミカルながらしっかりとした動きに会場からも「オー!」という歓声や笑いが爆笑ラブラブ
とってもステージ大好き、皆さんを笑わせるのが大好きなお兄ちゃんとしっかり者の妹はなちゃんの兄弟ならでわの演出がとっても可愛かったんですょカナヘイ花
仲の良さが伝わってきますグリーンハーツ
{75C09609-2FF2-4601-9F01-FC116FEB1DED}
「大津音楽幼稚園」には凄いパパが!!
{D0C0F82A-AE30-4D1B-A47E-EF2EF7B72F43}
そぅですエアロビック競技選手の「大村詠一さん」カナヘイきらきら
{C3A367C0-887C-4EA4-BE55-450CE0D781AA}
{A37DC9D6-671B-4462-9BC1-C7940C96FEF9}
凄い技の数々を見せていただき、会場の皆さんを魅了しましたカナヘイハート
そんな大村さんのお嬢さん年長さんの大村たまおちゃんと弟のこうへいくんもパパと一緒に登場ですつながるピスケラブラブ
{078279D4-7FDD-44E1-AD2D-9F676ACBB36A}
{663D7503-6911-4753-877C-06836334BA26}
会場の子ども達もノリノリルンルン
たまおちゃんとこうへいくんのパパが大好きな気持ちも踊りの中から伝わってきてホッコリしましたラブラブ

そんな大村さん親子のように素敵な御家族が沢山集われた会場ハート
私も皆さんにメッセージを歌に込めてお届けしてきましたカナヘイきらきら
{51428375-6344-4A9D-90E1-F319267FF8F8}
{37FE0997-85C7-4B61-9ABC-296E215EF481}
歌う歌の数々を一緒に元気に歌ってくれる子ども達の歌声から日頃から園やお家で沢山の音楽に触れている姿、その良さを改めて感じましたカナヘイきらきら

途中では保護者会の「大塚会長さま」と司会をしてくださった「竹永さん」も突然に呼び込んじゃってウシシ音譜(笑)
{1F4F01F0-CD7C-490A-890D-15FF211A6A78}
子ども達の笑顔、そしてそんな子ども達を優しく見守る保護者の皆さんの笑顔がいっぱい見れて嬉しかったぁラブラブ

エンディングまでとっても賑やかルンルン
{444F33C5-2DEF-40DC-ADB3-BC8FCC4C3309}
{B967F633-C51F-4FA3-9A91-0AB42A1F0702}
最後は先生とコラボルンルン
(実はリハーサルの時に初レクチャー!さすがは先生方キラキラ素敵でした☆ご一緒できて嬉しかったです照れ)
{E11D0D63-BFB5-49BB-B145-A1DB0D80B901}
{78A395DF-4704-420A-AE55-4EF58A5AEDC7}
最後の最後までお付き合いくださった「大津音楽幼稚園」の御家族の皆さん!!
コンサートに向け各地からお出かけくださった皆さん!!
お声を掛けてくださった「保護者会」そして「園長先生はじめ先生方」!!

イエローハートありがとうございましたイエローハート
{727A5088-7352-4D25-89EA-921171D6D90A}
年長さんにとっては卒園も間近に迫ってきていまます卒業証書桜
残り少ない保育園生活の中でも沢山素敵な思い出作ってくださいねおねがいハート
そして、キラキラ輝く一年生へとランドセルカナヘイきらきら
子ども達の未来楽しみですねカナヘイ花

またいつか会えるかな照れラブラブ