寒い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザやノロウイルスなど、、体調を崩されている方も多いようですガーン
どうぞお身体大切にされてください大泣きうさぎあせる


さて、そんな寒い季節にも心温もる集いをカナヘイハートと毎年極寒の中、子ども達が作った手作りの灯篭にろうそくの灯がともりロマンティックな夜を演出するカナヘイきらきら冬あかりカナヘイきらきらが開催されています星空

地震の影響でクローズしていた西原村の物産館萌の里もこのイベントと共に復活するよぅです
冬の澄んだ空気で空には星ぼしが
目の前に広がる塚には希望の灯のような灯篭達が私達を包み込みます
今年の開催は
2月4日
雪の結晶冬あかり雪の結晶
場所: 西原村物産館 「萌の里」
私もまた今年もその中で歌わせていただきますルンルン
イベントは16:30〜
コンサート18:00頃〜
幻想的な灯がともる中で、今年も皆さんとまたこの場所に集う事ができるようになった喜びを噛み締めながら歌ってまいりたいと思いますハート
本当に寒いのでどうぞしっかり防寒をして〜雪の結晶
是非是非お待ちしております爆笑ハート
{7E2EFCE3-3323-4CBE-BD95-1143067DE8EA}
{56EAD160-3536-4D50-B826-F626D1475C20}


続いては八代の日奈久で毎年開催されていますコチラです!
2月11日
花火第8回 ひなぐ雛祭り雛人形花火
場所: ゆめ倉庫
{3EC4E458-5F03-42C4-B448-88CAD17950EB}
「日奈久かぐや姫」楽しみですハート照れ
場所は昨年震災後にも訪れた思い出の地「ゆめ倉庫」カナヘイきらきら
日奈久と言えば温泉も有名!!
皆さんと1日ゆ〜っくり楽しんでこれたらと思いますつながるうさぎ

 
続いては阿蘇へ〜
3月18日ルンルンルンルン
出演: 樋口了一、そがみまこ、専大玉名吹奏楽、他…
場所: 阿蘇体育館
詳細が決まりましたらまたお知らせさせていただきます!
是非日にちだけでもチェックしていただけたら嬉しいです


そして、新春の宴に引き続き春のこの時期がやってきました
3月25日
桜坪井川園遊会 春の宴桜
場所: 桜の馬場 城彩苑
{0F1C6977-02A3-4FA6-8D8F-A5543C202515}
先日はこの「坪井川園遊会」に向けて決起会も行われ、皆さん地震後の大変な状況下の中でいかに熊本を盛り上げていくかと前を見据えて話は盛り上がりました

今年で13年目を迎える坪井川園遊会
私も初回から携わらせていただき、熊本城下、あの石垣の下で沢山のステージを行い、熊本城を訪れた皆さんと共にその時を過ごしてきました
そんな思い出深き熊本のシンボル「熊本城」はじめ、私達の故郷のために何か出来ないかと「坪井川園遊会メンバー」一丸となって作らせていただいた義捐CDCDキラキラ
昨年から、本当に沢山の方がこのCDを通してご協力をしてくださり感謝ばかりです!
そんな時を振り返りながらこの日もCD出演メンバーみんなで歌わせていただきました
{5E2B26D4-E1CF-4F88-AED0-F21348DE8D12}
この春も大切に歌っていきますよぉ〜

{7E66E778-0511-4DAB-B57B-B7BCA39FF6F2}
(参考まで: 新春の宴のチラシです春の宴のチラシももぅすぐ)

人気の花魁道中もありますよ
{1B17B9B3-B9F8-4DA1-AF68-076C47D724A2}
是非また『城彩苑』でお待ちしています
{2321E125-0928-423A-8561-6A34030C1FB8}
{6B9FE4C6-356B-4EDE-846E-010926982564}
{24CA5E7D-DAAB-487D-B78F-6E5902CC0B58}


各会場にてお会いできますのを楽しみにしています
またどうぞよろしくお願い致します