さて、今日は12月コンサートのお知らせです

12月5日に行われます毎年恒例札幌でのクリスマスツリークリスマスコンサートクリスマスベル
を終えて今度は長崎へ行ってまいります
{F7EC24F1-6346-4C73-9A41-9E65819540BB}
熊本地震の際、隣の避難所となった小学校へ御支援にそして演奏にお越しくださった『海上自衛隊』の皆さん
あの日、私もご一緒して歌わせていただいたのが懐かし…(*˘︶˘*).。.:*
そんな時の様子が自衛隊さんの活動報告の中にも写っていました
これを見るとこの時のこの瞬間を思い出します。。。
今回のステージではその時を振り返りながら心を込めて歌ってきます
コンサートの中では合唱団の皆さんとのコラボ曲も
楽しみです

12月9日(金)
開場:17:30~ 開演:18:30~
場所:シーハットおおむら メインアリーナ

是非皆さん大村まで





12月10日は熊本市内にあるみつぐ苑さんで☆
10:30~
地震の時にコンサートでうかがわせていただいたのが御縁で色んな物資を西原の皆さんへとご寄付くださったり、温かい職員の皆さんばかり
感謝の気持ちをめいっぱい込めて施設の皆さんとひと足早いクリスマスを楽しく歌って過ごしてこれたらと思います




12月15日は玉名にありますたまきな荘にて
10:00~
毎年うかがわせていただいている『たまきな荘』さん!
世代を保育園児さんから人生の先輩方まで、世代を越えて皆さんとご一緒にたっぷり歌ってまいりたいと思います



12月18日(日)
午後1時より
熊本市民会館大会議室にて開催されます
火の国悠久の会主催夏目漱石先生来熊120周年記念祭
この中で、委嘱作品「草枕」の初演(作詞:小山良、作曲:栗谷かずよ、歌:そがみまこ、ピアノ:大羽洋子)として歌わせていただきます
元々5月21日(土)に開催予定でしたが、熊本地震の影響により延期となり12月に行われる事になりました。
語と歌が合体した「草枕」音譜
素晴らしい夏目漱石先生の一片を紡げたらと思います。
是非お聴きにいらしてください<(_ _)>✨



そして、年始門松絵馬
1月3日「城彩苑」では坪井川園遊会 新春の宴でお屠蘇の振る舞い&コンサート
1月21日は毎年恒例童謡 歌い初め大会鏡餅花火
今回は「益城文化ホール」にて☆




各会場にて是非是非皆さんにお会いできますのを楽しみにしておりますラブラブおねがい

是非スケジュールcheck!!よろしくお願い致します


皆さん素敵な12月を