11月に入り本当に沢山の方からお誕生日のお祝いメッセージをいただき感謝ばかりです

温かいメッセージを本当にありがとうございます


新たな歳の幕開けをこうしてお祝いをしていただける…なんて有難いんだろうと幸せを噛み締めています


この一年…またとても濃く、多くの事を考えさせられる一年となりました。

経験、出会い、繋がり、思い出、、、楽しかった事、嬉しかった事、感激した事、感動した事、勿論いい事だけでなく、反省した事や苦しかった事、等などすべてが私の糧になってまいります。
まさに年齢は宝物だと思います

この世に誕生させてくれた両親に感謝です。。。
逆子で、未熟児で、へその緒を手首に巻き付けて、帝王切開で…と生まれた時から大変な思いをさせてたなぁ…と毎年この日になると思い返します。。。

お陰で毎年毎年、沢山の出会いがあり年齢の宝物が増えていっています

その出会いの中でこうして今があることに本当に感謝の気持ちで溢れています




今年も誕生日イブは「高森」で開催されました
南阿蘇鉄道復活祭で歌わせていただき、その会場に駆けつけてくださった皆さんから誕生日ケーキも
{0EA799BF-0E32-4E5A-A594-BC34C60A3FB0}

昨日は大阪で震災後すぐチャリティコンサートとして私にもお声をかけてくださり、熊本県や吹奏楽連盟、文化協会へご寄付いただきました「船場経済倶楽部」さんと「大阪桐蔭高校 吹奏楽部」の皆さんへ、熊本でお預かりしてきた色紙をお渡ししに再び大阪へやってきました
{41B6AEDB-70E8-4E44-93B3-95CD4195C9D2}
{AB399900-A5FE-4DA1-9B10-F2A1E14B25A6}
{EF59E1DE-CC52-4DB6-8FB3-42D5C5CD6198}
{67A03432-D584-440B-8CAD-46B5AEC8F4B4}
{14DDEB3E-FA1D-4E9C-8A07-BDE6BB16A5EC}
(吹奏楽部連盟を代表して早川先生のいらっしゃる熊本北高等学校の吹奏楽部の皆さんに☆)
振り返ると本当に色んな事がありましたね…

その大阪でまた素敵な嬉しい出会いができ、皆さんに誕生日もお祝いバースデーケーキしていただきながら、美味しい唐揚げを食べ、そんな食やJC談義に花が咲き色んな話をお聞きできる賑やかな夜を星空



新しい歳になっての1日もスタートしました!


皆さんからいただいた温かいメッセージを胸にまたこの一年も精進してまいりたいと思います!!おねがい

本当に嬉しい誕生日をありがとうございましたラブラブ