今日は神戸ママネットさん・あじさい倶楽部さん主催で神戸新聞子育てクラブすきっぷさんの共催によるKOBEママフェスタが「神戸新聞松方ホール」にて開催され、うかがわせていただきました
{A75DE49C-1E82-4B4A-894B-8DC74BB853F7}
11月の児童虐待防止月間に合わせて、行われている親子・家族で楽しむコンサート
「子どもたちの健やかな成長を願い、子どものよりどころとなるママたち、大人たちが手をつなぎ、地域みんなで子育てをしよう」というコンセプトのもとNPO法人輝支援センターなどの皆さんが企画されているそぅ


そんな皆さんの想いの溢れる会場には温かい親子の姿
そして、そんな御家族の皆さんを迎える素晴らしいスタッフの皆さん
会場全体が愛情いっぱいに溢れてました



そんな中で、今回大庭照子館長との御縁の中で私も出演させていただき、今回はソロだけでなくシャンソン・カンツォーネ・ポップスと幅広く活躍されている歌手の「羽生知央さん」とご一緒にジョイントさせていただきました
しかもパーカッションの「小林しゅんすけさん」ピアニストの「小林じゅんこさん」による生演奏で
皆さんありがとうございました
{22930DA5-8936-48EC-B27C-DAEC7B5AB928}
会場から聞こえてくるご一緒に口ずさんでくださっている歌声
そして、照明が消えた中に光るペンライトならぬイルミネーションの団扇
本当にご一緒に歌い和やかな雰囲気の中で一つになれたような…嬉しかったです

ロビーでも子ども達と歌って
遊んで
笑って
沢山触れ合えて楽しかったぁ〜
{1EB22F54-C304-4856-8596-13E648C00408}
嬉しい出会いも
{B84ECE10-360E-45A3-A846-6719FA903130}


皆さん、本当にありがとうございました


KOBEママネット
とても素晴らしい活動をされていることをあらためてお勉強できました
こうして地域みんなで子ども達を見守る活動
いいですね
子育ては一人じゃない
沢山の方に集い、繋がって、広がって、、、
みんなで一緒に子育てを共感し合いながら楽しんでゆけたらいいですね☆
{60FC114C-C819-4CCC-BE13-292DE6D3B27B}


温かい1日でした



さぁ!明日は朝一で熊本に飛んで高森町へ〜飛行機
{0C298D24-AE63-4589-ADDE-CA0D1022BB82}
ボケててほとんど見えませんが、なんと!!
高森駅に『ONE PIECE 』のラッピング列車がやってきます!爆笑キラキラ
{D0D4BA6E-3734-40F3-91B2-428319ED5E2D}
その中で私も12:15〜歌わせていただきます音譜

明日のお天気がかなり気になるところですが…アセアセ
是非是非!!高森駅までお出かけいただけたら嬉しいですおねがいラブラブ

会場にてお待ちしております照れピンクハート