昨日は1日バンクーバーでも一緒だった日本国際童謡館かながわの「平山あみかちゃん」と一緒にいつも大変お世話になっております『熊本県東京事務所』や『東京 熊本県人会』などへうかがわせていただきましたおねがいビックリマーク

県人会事務局ではとってもお優しい守田事務局長さまと事務局員の住永さんとご一緒に懐かしい話にも花が咲き、その居心地の良いお二人の空間に喋りに喋ってあっという間のひと時を過ごしてきちゃいました爆笑ラブラブ
「コッコファーム」のCMソングも今でも覚えてくださったりハートお嬢さんとご一緒にコンサートにお出かけくださっていたりハートナントビックリマーク今度11月16日クローバー絵空箱クローバーでご一緒させていただく「大羽さん」と先日お会いされたばかりだったりと…
話は地震の時に私がいた避難所に自衛隊さんのあとボランティアでお風呂を持ってきてくださった『台東区』の話にまでキラキラ
話は尽きません…
{0B6F7520-CB9B-4F74-9701-24927235B602}
東京 熊本県人会 おじゃましました


いつもお世話になっています熊本県民テレビ 東京支社でも話が尽きずあっという間に時間が過ぎて…
以前、同行取材をしていただいた「北京首都師範大学」や釣魚台、人民大会堂での思い出からはじまり近況報告まで…話が膨らむ膨らむ
本当に様々な形でお世話になっている事を実感
こうしてご一緒させていただき思い出も積み重ねられている事を幸せに感じます
二人の洋服カラーが似ていて新生グループで出ちゃおうか!?な〜んてウシシ冗談も飛び交う楽しい時をありがとうございました
{D798DBC4-FFAB-4432-A10E-03A4D1586094}

そそぅそぅ道中嬉しいサプライズも
ナントビックリマークたまたま大阪でお世話になっていた方のお姿が
そぅなんです大阪の大阪 桐蔭高等学校 吹奏楽部総監督の梅田先生にお会いしてビックリ
{EEA8AFD5-1DE9-464B-ABF3-53D10E36D5AD}
感激しちゃいました

いろんな御縁をいただけていることを有り難く感じた1日…

さぁ6日は荒尾の桜山小学校にうかがわせていただきます
出会いが楽しみです

台風の中帰ってこれてよかったぁ〜

桜山小学校の皆さんよろしくお願い致します



さて、秋のイベントもまだまだ盛り沢山です
{1091CD82-DF86-447E-961F-29FDFB266B4A}
{3090B33B-8382-4FA3-9935-62E9AAF36EC2}
10月8.10日は城彩苑にて
8日 15:00〜   17:30〜(この日は星空みずあかり星空もスタートですょ
10日  12:30〜   15:30〜

10月22日は料亭体験
出演:  with 寿咲亜似さん、下田礼子さん




{DBD4F3F9-7805-493C-A63B-BB76B25905CC}
10月9日は五ヶ瀬へ


{CA70C184-86B4-4B80-BE59-2967B42D6929}
10月10日
城彩苑の式典のあとはこちらにてコンサートを音譜
是非お出かけいただければ幸いです



{EECF4171-088D-410E-BEC5-742215814454}
 10月23日は赤薔薇秋のバラ祭り赤薔薇がカントリーパークで



{27654ED3-EA18-4715-8E83-EBA2EF56D655}

文化の日は「南関」と縁のある北原白秋先生にちなんでコンサートを音譜


{3AD04CC9-4CC8-47A7-9529-DD94A8EB5216}
11月12日は植木へGoアップ爆笑キラキラ


{618012B5-79CD-45C0-BD18-F9674DAC0E4F}

{B9AF11D6-BCC5-4AFD-8370-F3704E4F4959}
11月16日は東京にてコンサートを行わせていただきますキラキラカラオケ
平日のお昼間でお忙しいとは思いますが、足をお運びいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します



各会場で皆様とお会い出来ますのを楽しみにしております


皆様素敵な秋をお過ごしくださいもみじ