一雨ごとに秋も深まる今日この頃…イチョウ

そんな中で先日行われました
西部方面隊総隊61周年 祝賀会クラッカー
私も光栄な事にお招きいただいてお祝いに参加してまいりました!おねがい
{C7398315-9196-4459-AD03-0F0F04584066}
{002DE603-C147-4794-876E-30A390CD8FCA}
(スタッフママからいつの間にか撮られていたようで(笑))

朝行われた記念式典では隊員の皆さん、秋とは言え炎天下の中で整列される姿はカッコよかったです☆
今回の熊本地震では本当に様々な面でお世話になった自衛隊の皆さん
頼もしい当時の姿が背中を拝見しながら蘇ってきました
{A01F5EA3-9787-43D2-94AE-668CD4B33D1F}
蒲島知事も車に乗って登場乙女のトキメキ
ならではの演出ですね
{4A25D61E-3F11-4EFE-BC5B-7C9B9324BC8C}

地域の皆さんと共にと大切にされる想いのもと、敷地内には展示物や体験コーナー、飲食やキッズ遊びコーナーなど盛り沢山
今年も沢山の人で盛り上がっていました
{B5DFFF64-A2C3-40CF-BED9-BA277A525F19}
あっ!私達が最初本当にお世話になった海上自衛隊さんのお姿も☆
{F41A1EDB-A7EF-49B9-893E-F1A75AA39033}
パレードでは一般の皆さんも想像を遥かに超えた暑い中でしたが街路地に集まり賑やかでした
{B613F102-9849-4700-BA60-0AF93F1BF4C7}
{1AD21CCD-FAE0-454C-A864-79F6353C5B1D}
今年の春桜私がLAに行ってる時行われた音楽祭でDOYO組がご一緒させていただきました「音楽隊」の皆さまで締めくくり爆笑音譜
{CA6B7EEF-1F11-4EC7-B7C5-B0C73C0671D9}
{4D307E02-7030-460E-89A4-09F842DA2B74}


パレードの後は祝賀会シャンパン
来賓の皆さまのお言葉が一言ずつ胸に響きます。
花火61周年誠におめでとうございます花火
{5B879CB6-CD8F-4476-AB11-3715DB73BBAA}
この会場では素敵な出会いも☆おねがい
{BA0BD703-E686-4B10-AEBD-FC8332B48522}
(第一生命保険株式会社 熊本支社 秋元支社長様と岡崎部長様)

皆様会場でお話も弾んでいらっしゃるご様子でしたニコニコ
 
外では音楽隊の皆さんの演奏もルンルン
と見に行ったらおやおや迷彩服のあの子が!
サプライズ
{B56A7F23-2E4A-45F4-8289-14F70A581CB4}
可愛い女の子達と一緒に
あっハッピーくまモン
{A4986099-11F6-4AF2-A357-018E3B10C8C0}
ナント嬉しいッラブラブ
客席でコッソリ歌って踊っておりましたハートウシシ

営業部長お疲れ様でした
{991870EC-E1F0-4FA6-88C9-B885E832EB93}


改めてキラキラおめでとうございました!!(*'∇')/゚・:*㊗*:・゚\('∇'*)キラキラ