お盆真っ只中ニコニコ
暑い日が続いていますね太陽

いかがお過ごしでしょうか?
そんなお盆の最中にうかがってきました『城彩苑』キラキラ
{54B8D76C-85AA-4D1E-A0C2-1FA011F57D71}
私達がうかがった11日は38°.39°の気温になっていたようですが、その中各地から応援に駆けつけてくだり、お付き合いくださって感謝です

毎週行われております
キラキラ坪井川園遊会 波夏の宴波キラキラ
11日は私とプチDOYO組・プチ2でお送りしてきました音譜
{0E66B2C9-A86A-4CBB-A189-CE57B4B97043}
プチDOYO組 みづきちゃん
{F453AFC1-0D01-4FD8-A4DB-C340A4C91F6F}
まどかちゃん
{0FBA2EDE-A36B-465C-9169-6FCA902E09F7}
あやかちゃん
{B7D3E298-E959-4CD1-A992-841517774388}
ゆいこちゃん
{650C6AF6-75D4-4910-868E-0AB6394CF5FB}
いおりちゃん
{43C0BBDF-8193-434A-8A00-593DFB96A426}
城彩苑ということでみんなで浴衣に着替えて気持ちも涼やかに照れラブラブ
{08C5142D-26AC-4376-8C60-F789190E293E}
{AE5EB83B-4D66-4544-8F72-DD8E706FCAAE}
{894F772D-C79E-48F3-A728-E8970108FD75}
そんなコンサートの様子をこの日も沢山の方がお写真におさめてくださいました
ありがとうございます
{71C8362D-E8E4-4EE6-B7BE-210C3EAB6516}
{CA1E4A95-BAF7-4313-833D-783E7BCF929A}
可愛いお友達もステージに登場‼️
{182D96C6-0F2C-48C5-A3C4-208C697A3BCF}
{092D8B7E-0443-4FB5-941E-D27CAC19DCBD}
優しいパパ、ママと一緒にいいね 
遊びに来てくれてありがとう
{84B0DC47-9D56-4FA5-AEE2-560A3A2B1FD1}
2回目のステージでは「ひごまる隊」のありさお姉さんにもお声をかけちゃって
ステージに上がって来ていただいちゃいました
{4A3DA007-0E0F-4311-9EDB-2CA18127EC19}
熊本城の復興へ向けて笑顔を届け頑張っている「ひごまるくん」と「ありさお姉さん」
この日は突然でしたが、そんなありさお姉さんもご一緒に
{8244C0BF-9CC0-49A7-9195-8C60ED3F9D9C}
{B0281382-6D54-4784-BFB3-C48BEC5E41EE}
{E3E102BD-545C-4167-BBE5-5F86AFF52F40}
賑やかに終わったステージ
お暑い中お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました


そんなコンサートも終わり、
裸足だったお友達はお水にジャブ〜ン
{33BF704A-6DCB-4B1B-9FEE-90B4055E7356}
{5D0E3CFC-1633-46F4-9AD6-2D385DFBE65E}
夏の水遊びは気持ちいいね

今度は8月21日
12:30〜と15:30〜
です

今「ひごまるくん」と「ありさお姉さん」
ゆるキャラグランプリでも頑張っています
是非是非応援よろしくお願い致します
{BF2315DB-DC36-475A-8D9F-0F9B8132AA39}

地震なんかにゃ負けんバイ!!!
みんなで心一つに頑張るバイ


夏休みも残り少なくなってきましたね!
皆さん素敵な思い出を