朝日を浴びながらこれから東京から熊本へ飛びます飛行機
沖縄→東京→熊本…
あっという間に9日もたってビックリ!!

ブログ更新もすっかり間が空いてしましたガーンあせる


沖縄へ行っている間に九州から関東の桜も満開に咲き誇り、5日東京に行った頃にはほぼ葉桜に…

ギリギリ東京でちょっぴり愛でられて
{0DB0A3CB-AE57-4D62-AB87-94B7A84C23BD}
{06AAAB73-B114-4078-ADDC-08735FD5AB36}
{6B4EFD57-B5E8-4E8A-8DB2-874CE6716776}
花を見ると自然と笑がこぼれて、心が明るくなりますょね

日本の四季って素敵おねがいラブラブ


今回の東京ではそんな花のように沢山の笑顔や感動を音楽でお届けされている音楽家の先生方はじめ、業界の皆さんが馬飼野俊一先生を中心に集われる『蕎麦の会』にうかがわせていただいておねがいラブラブ
{2DA725C5-0030-44C6-8ED2-4E3E693D54CC}
{74F2DFD1-5A47-4F1F-A7EC-EF2EF30C1E4B}
素晴らしい音楽家の皆さんとご一緒に食べて、飲んで、喋って!!
あっという間のひと時…桜
{606ABC99-78BB-4616-BD94-972CC9B36AD4}
本当に毎回先輩方とお会いし、お話をうかがうと沢山のいい刺激を頂きます照れラブラブ

素晴らしい御縁を沢山頂き、昨年は私のCDアルバムクローバーHome~ココニ・イル~クローバー
に尊敬する音楽家の皆さんに携わっていただいて想い出の1枚を作ることができましたCDキラキラ
本当に感謝ですハート

なかなか毎回は出席できない私…
以前素敵な音楽を聞かせていただいた「石橋さん」ともお会いできて☆
{BCA4E8CB-FC0E-4989-BD0C-BF99C231B639}

あっ!エンツォ~久しぶり照れラブラブ
私よりも大きいんではないか!?とも思われるエンツォくん、やっぱりカッコイイラブ
「じっとして!」と、ご一緒に写ってくださっているのはオリジナル曲『カモミールの森』の作曲・そして作詞のお二人ルンルン
ありがとうございました!☆彡.。
{FD1D369F-83CA-4621-9581-C36765CB72BF}

さて、翌日は5月21日に熊本、
『熊本市国際交流会館ホール』にて開催されます
ラブラブ夏目漱石来熊120周年記念祭ラブラブ
で「故・小山良先生」が作詞をされ、
フルート奏者でもあり、作編曲も行われています「栗谷かずよさん」の素晴らしい作曲による
「草枕」が初演キラキラと言うことで
お声をかけていただき、素敵なピアニスト「大羽洋子さん」とご一緒させて頂くことに!!

今回3人揃って、初リハでした♫

1年前に完成されたこの「草枕」
「作曲するにあたり、実際に漱石が歩いたとされる道や、峠の茶屋跡、前田家別邸などに行き、最後は温泉へ。みかんの段々畑の先には有明海。本当に美しくて静かでした。」とかずよさんはお話されていますおねがい
そんなかずよさんの感じた風景や思いが込められたメロディを噛み締めながら歌えたらと思います

是非会場でもお待ちしております
{A3901C59-2A7F-44EA-8D64-349F14B814E0}

東京最後の日は久~しぶりにプチDOYO組として、今のDOYO組のメンバーの初代からいるゆうちゃん、まことちゃん、さらちゃんと一緒に歌っていたお友達御家族にお会いしに
あっという間にもぅ高校3年生
月日の流れの早さを感じます
(妹ちゃんがまだ弟くんくらいの頃だったのにぃ~
{48763DF5-1F18-4094-813D-C57C4CA747D3}
でもこうして時が経っても変わらず応援してくださり、繋がっているって嬉しい事ですね
今でも歌はしっかり覚えていて、やっぱり歌うといいお声
これからも音楽好きでいてね~(*๓´╰╯`๓)♡
お邪魔しました!



朝一で、熊本に帰り飛行機向かった先は~
4月17日に「熊本シアーズホーム 夢ホール」こと、「市民ホール」で行われます新老人の会の皆さんの舞台劇一心行の大桜
のお稽古
{C399C4D5-6788-4706-BE19-D6B9E6B2C291}
400年の月日を生きる「一心行の大桜」
そこに眠る悲しくも愛が溢れる家族の物語が…
{EDA03C90-BE2A-47BA-A3A1-C2A9D22081B4}
私もこの中でウグイスさんをさせていただきます

もしよろしければご覧いただけたら嬉しいです!よろしくお願い致します。


さてそんな練習場をあとに、今度はDOYO組の練習を
{E64085B0-55C3-4F63-8B34-AAC342EC4640}
4月10日2回のステージルンルン
DOYO組だけで頑張りますビックリマーク
是非応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
{332FC885-FAA2-46AD-8B52-A151FCC9E4B0}


そして、翌週16日は私がソロで(◡‿◡ฺ✿)桜
{4BD717F5-04DA-4D8C-9697-D26A52ED0698}
13:00~と15:00~
是非お待ちしております
もう桜は葉桜になってしまいましたが、新緑の中皆さんに笑顔の花を咲かせていただけるよう心を込めて歌います
是非お待ちしております
{E9171760-4CE7-46C7-8510-39FB97C9BAE5}

さぁ!まだまだご報告が溜まっております
またドドッとご報告させていただきたいと思います(*^^*ゞ


4月1日から行ってきました沖縄やしの木波
昨年6月にスクールコンサートや地域の皆さんのところへうかがわせて頂きましたが、今回もまた本当に嬉しい素敵な出会いをいただきました
写真も沢山撮っていただきましたのでまた写真と合わせてたっぷりご報告させて頂きます爆笑



それでは皆さん素敵な1日を