さぁ!いよいよLAステージ最終日!!

3月6日のこの日も可愛い子ども達と沢山会うことができたんですョ爆笑ラブラブ

ステージには『聖愛幼稚園』のお友達も元気に登場し、元気いっぱいの歌声で会場中を明るく包んでくれました音符

そんなお友達みんなの横には優しいPapa、Mama、GrandFather、GrandMatherのお姿がおねがいキラキラ

私の歌う歌、歌う歌、ご一緒に子ども達の目を見つめながら口ずさんでくださっている姿には一番感動しますねラブラブ
{7DCF1874-D405-437C-9D31-C61A129CC5ED}
{F1202420-B914-4945-861E-F0603F0D3457}

今回の会場になったのは『ハモサ・ビーチ』やしの木
海が近くて気持ちのいい今回の会場でのイベントは朝の体操からSTARTアップウシシ
{B9CEBB34-2E76-4372-8113-D0EA56DAE9B3}
私はと言うと…
会場にて音合わせTimeルンルン
そんな最終日のこの日も素敵な方との出会いがキラキラくるくる
急遽sound engineerとして力をかしてくださったのは、ナント!グローバルにご活躍されている日向大介さん』!!
光栄過ぎて…照れキラキラ

こんな素敵な方と出会える、この御縁にも感謝ですねキラキララブラブ

音だけでなく、そのとっても温かいお人柄にもファンになりましたくるくる爆笑
{7D569959-DC9A-4A26-A051-AFE4CE53944D}
日向さんのお陰で賑やかにコンサートも幕を閉じ、『真山先生』の公演START!

私は…『元氣倶楽部』の皆さんと一緒に、パパやママ達が子ども達みんなの為に食育についてしっかりとお話をお聞きになられてる間ベビーシッタに(✿˘艸˘✿)音符
海外って感じですょね(๑´`๑)♡

年齢を超えてみんなでワイワイと☆

紙芝居を読んだりや折り紙、ゲームをしたり、、、

英語と日本語が飛び交うのも楽しかったりウシシ(笑)
{19C278B5-DBED-4CE2-B43F-F59F4A3E36BB}
パパ達がお迎えにくるまで元気いっぱいな子ども達でしたゲラゲラ合格
こんなに優しいパパ、ママに包まれてみんな幸せですねハート
{F054407E-344E-4C95-80DA-AA5399A09CFD}


そんなベビーシッターをお手伝いもしてくれたお二人さん☆
実はお姉ちゃんとは久しぶりの再会ラブラブ
最初に会ったのは2歳の時!?
今ではすっかり妹ちゃんをしっかりリードするお姉さん照れ
今回またこうして会えるなんて義理チョコ義理チョコ義理チョコ
{E854CB27-6D43-4B39-AC83-0D0FBBC3920E}
時が経っても覚えてくれていた事にも感激ハート
ありがとうハート
{8A29AAE6-82D3-4BF4-8655-33BC6A396A44}
そして、すっかり懐いてくれてまたまた嬉しいッほっこりラブラブ
{D30F901C-BFB9-42B7-8C76-1EAAC299CE41}
似顔絵まで☆(*๓´╰╯`๓)♡
{D9350656-1E9B-4DB3-8BC6-EB36A92E0501}
こんな可愛い子ども達が元気にこれからも過ごせる様にと取り組まれた今回のイベント!


打ち上げでは、そんな全てのきっかけを作ってくださった「恭子さん」のサプライズ誕生日パーティにもバースデーケーキクラッカー
ナント、3月3日がお誕生日だった恭子さんショートケーキ
そして、今回は『元氣倶楽部』1回目のお誕生日チョコ
皆さんで盛大に☆
{C59425A9-FDBB-45A9-88EE-8E398A640C9D}
打ち合げも最後まで大盛り上がり!爆笑
{304A9C0D-7DEB-49A3-AC61-75537CC0B498}
{6B180F83-31E5-4117-9FF4-E3CCDCEAA3FD}

ここまでくるのに、本当にボランティア精神で頑張ってこられた皆さんのホッとされた、また充実感から生まれる笑顔は素敵ですね☆

コンサート&食育セミナーラブラブ
未来を担う子ども達に目を向けて行われた皆さんの取り組みにこうして私も携わらせていただいて本当に光栄でした(◡‿◡ฺ✿)ハート

{5E106975-6FDB-4DD2-97C7-DEF7802A8831}

あっという間の4日間!!
『元氣倶楽部』の皆さんはじめ、お会いできた全ての皆さんに感謝ばかりですラブラブ

ピンクハート本当にありがとうございましたピンクハート


またいつかお会いしましょうね~!
その言葉を残していざ日本へ飛行機
{9626675D-6F0F-45DE-A8BB-B5F4D0DB9461}

私も健康に気をつけなくては!!
改めて実感…
食…大切ですょね

季節の変わり目…
暖かかったり、寒かったり…
バランスよく食べて、健康に気をつけて風邪さんもハネのけて過ごしていきたいですね

どうぞお身体大切に☆