昨日は久しぶりの晴天で桃の節句にふさわしい見事なポカポカ春の陽気になりましたね☆

女の子の健やかな成長を願うキラキラひな祭りキラキラ
皆さんいかがお過ごしになられましたか?ニコニコ


あちこちで見られる可愛い雛人形のバックにはこの時期定番のあの曲が!!
桜うれしいひな祭り雛人形

桃の節句を前にこの1週間は私もあちこちで可愛いお友達から大人の皆さんまで本当に世代を超えた沢山の方とご一緒この歌を歌ってきました爆笑ルンルン


今年は4年に1度の閏年となった3月29日ラブラブ
私は朝6時出発で福岡へ~
まだ辺りは真っ暗星空
そんな空が時を刻む毎に明るくなってゆく、そんな私の大好きな風景を眺めながらやってきたのは
飯塚学園 ひまわり幼稚園さん

園にも立派な雛人形が
そんな雛人形を囲んで園児の皆さん、そして未満児・御家族の皆さんとご一緒に楽しい春のひと時を過ごしてきました
輝く笑顔で元気に歌ってくれる、そんな園児の姿に役員のお母様方からもお花のようにパーッと華やかな表情が
{46F7CE34-E0B9-4E3B-B0DD-4F58919E69F5:01}
{1096748E-E75D-4B8C-803A-E0BCCDCAD1A6:01}
{6C641760-81CA-4B71-AEE7-F1E4B67DA8AA:01}
知ってる歌は元気よく、初めて聴く歌はしっかりと見つめながら聞いてくれている…
日頃の幼稚園生活の賜物ですね
{A101EB10-ECA0-49ED-AF6C-AFECB8F46855:01}
{8AF28806-BC58-42E4-9B28-101C2CE158CE:01}
{184F7032-F417-4F09-967A-FF4054AAF03E:01}
そんなこの『ひまわり幼稚園』でいっぱい成長した年長さんのお友達☆
{E8D5892D-5FCE-40B2-A4AE-5DF7A50252A6:01}
そんな年長さんの凛とした姿に保護者の方からも優しい温かい涙が
卒園を迎えるお友達にとっては残り僅かな園生活…
お友達とそして大好きな先生方と素敵な思い出を胸にまた一年生になってもこの日のよぅな笑顔で輝きを放つ続けてくださいね
{C9632C90-A08A-4DF0-AE1F-544288FE3E9D:01}


素敵な時をご一緒に過ごさせていただいて
ひまわり幼稚園の皆さん、ありがとうございました




『ひまわり幼稚園』さんをあとに熊本へ
夜はカルチャーセンターでプチ&プチ2のみんなと練習Day
{EF54A0A8-EDF8-4DBB-B7CB-C2DECC458115:01}
そんな中で『テレビタミン』の話題に☆
プチ2のお友達がテレビを見て私が中継させていただいた「氷川町」のひな祭り展に行って手毬づくり体験をしてきたよぅで
嬉しいぃ~
{37F8A734-182C-419D-98B3-60E765B06D9B:01}
{8DBE000F-8978-43EA-B8BC-0D0ECD082698:01}
{12DCA532-5BA5-4C3A-9A71-C5B05B731243:01}
ひな祭り展は3月27日まで雛人形
手毬づくり体験は20日まで毎週日曜日限定桜
是非お出かけになられてみてはいかがでしょう☆


ひな祭りにぴったり可愛い元気な女の子ばかりのプチ&プチ2爆笑
またこの春も元気に歌っていきますルンルン
これからもどうぞよろしくお願い致しますラブラブ
{476FFEC8-10E1-4731-905A-11CDA757C94F:01}


と今週を振り返りながらブログを書いていたらあっという間に搭乗案内…

まだまだご報告したい事は沢山
ですがこの先は帰ってきましたらたっぷりさせていただきます

これから久しぶりのロサンゼルスに
元気倶楽部の皆さんはじめ、以前お世話になった皆さんなど、久しぶりにお会い出来るのが楽しみです

元気にいってまいります