今日は東熊本青年会議所の『新年賀詞交歓会』に
{605CB0C2-2032-41D2-813C-60E9DD70ACBA:01}
(熊本JCの皆さま)

私も今年から「青年会議所」の皆さんの仲間入りをさせて頂く事になり、故郷に笑顔を活気をと様々な事に情熱をもって取り組んでいらっしゃる先輩方に囲まれ、その皆さんの熱い想いを曲に託して歌ってまいりましたカラオケルンルン
{B1458754-6F3A-4EBB-A4DA-EB0CF1EB1AEC:01}
こうして一丸と未来へ向かい取り組んでいらっしゃる皆さんと地域を越えて交流が出来ることは私自身にとってとてもいい刺激と勉強になり、幸せな事だと感じます
{BE48A1FF-BAEC-4F61-8918-6C0F1F96CD8A:01}
{22960A97-86D8-40F4-8964-BEE415378288:01}
{96215B8F-0FD2-4A5B-9B84-4BDEE645AA84:01}
(八代JCの皆さま)


また私の父も大変お世話になっていたシニアの皆さまとも☆
小さい頃からその背中を見てきましたが本当に仲間って素晴らしい!と思えるくらい、困難な事もまた喜びもみんなで分かち合いながら、またいい意味でぶつかり合いながら更に絆を深め事業に取り組んでいらっしゃる姿に感動してました(◡‿◡ฺ✿)
{B5F2FD88-0F26-4CF5-B4BC-A6D401100032:01}
またこのような交流の中で私自身成長してゆけたらと改めて思った会となりました。

「青年会議所」の皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
また、ありがとうございました




さて、そんな会場も後に車くるくる
急ぎ事務所戻ってHawaiiで流していただいてますラジオ局音符KZOO音符さんの今週の番組録り爆笑ビックリマーク
嬉しい事に「KZOO」さんにハワイのリスナーの方からお声も沢山いただいているようで嬉しぃ~照れラブラブ
海を渡った地で童謡や唱歌はじめ音楽で日本を感じて頂けてるかと思うと胸が熱くなりますおねがいラブラブ
お聞きくださっている皆さんに感謝です!

さー!!Hawaiiの月曜日の朝に向けて収録してきまーすカラオケアップ



それでは皆さん今宵も良い夢を…流れ星