今日は天気予報が見事に当たり、私も朝起きたら一面薄らではあるものの雪の結晶銀世界雪の結晶

高速道路でも通行止めや飛行機にも欠航が次々とでているようですね!

外に出られる方はお気を付けください

私も本当は会場にてお詫びをと思っておりましたが、アイスバーンになっていて外に出ることが叶わずホールに伺えません事を心からお詫び申し上げます。


そして、やっと
花火門松童謡歌い初め大会門松花火
リベンジ!!!
日程が決定致しました!

{386AF496-5113-418E-B74F-14CD6DCFCDC4:01}

2月20日(土)
開演  16:00~

時間がホールの関係で、変更になり1回になりますのでどうぞご注意、そしてご了承くださいませ。
その分ボリュームUPアップでお送りさせていただきます

皆さまを日本国際童謡館全員でお着物を着てお迎えさせていただきたいと思います。

また是非足をお運びいただけましたら幸いです。

何卒よろしくお願いいたします




2月26日RKKアトリウムコンサートも行わせて頂く事になっている私
皆さまと沢山お会い出来るなんて幸せですラブラブ

この日はピアニストの『大埼麻理子さん』にもご出演頂き、皆さまとご一緒に歌声喫茶のようにご一緒に歌ってカラオケ身体も心もポカポカに爆笑ハート
皆さんとこの寒さを吹き飛ばす事が出来たら
と考えております照れ



是非各会場にてお待ち致しております




外に目をやるとしんしんと降っている雪が…
我が家の玄関も真っ白雪の結晶雪
{3408652F-672F-4462-9680-8F67DE74DBC2:01}
どうぞ皆さま事故やお怪我、また寒さが続きそぅですのでお風邪など召されませんようお身体大切にされてください