突然ですが、お知らせです٩(๑^o^๑)۶ビックリマーク

海外の皆さまに日本の文化や伝統、歴史、魅力を鉄道で巡りながらご紹介する
ワクワクジャパン!!
という番組があるのですが、
その中で昨年の12月20日『熊本』が取り上げられ
「九州新幹線と観光列車でめぐる 熊本の伝統手仕事」
というタイトルでインドネシアで放送されましたキラキラ
{22328594-60D7-4312-8EEB-2E30AB1C88A6:01}


『熊本』編では各地に生きずく伝統や文化、そしてその伝統を新たな形に生まれかえさせながら残されている匠の方々が熊本の自然と共にご紹介されますおねがいラブラブ

そんな今回『TKU』の皆さんが制作された素敵な番組のオープニングとエンディングに、私の歌わせていただいています「ゲド戦記」や「半落ち」など数多くの楽曲の作編曲を手掛ける『寺嶋 民哉さん』の作曲されたときめいてくまもとを光栄な事に流していただいたよぅですお願いハート


是非日本でも見たいなぁ~♥
と思っておりましたら、願いが叶ってナント!!
『TKU』さんの特別番組で放送される事になったようです爆笑キラキラ

放送日は  1月24日
時間は 15:00~15:30
チャンネル 『TKU』
(こちらは熊本だけになります…<(_ _)>いつの日か…グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧)

1月24日と聞いてお気付きになられた方もいらっしゃると思いますが、、、
そぅなんですビックリマーク24日は私達音符日本国際童謡館音符の年に1度の専属歌手全員が集う絵馬お年玉コンサート絵馬の日なんです(^^;;
{29F48159-BDFD-4D3F-8C72-6AC8A8ACC497:01}


なので、私もリアルタイムで拝見できませんが、是非是非録画!!してご覧いただけたら嬉しいですショボーンラブラブ

熊本の自然とそこから生まれた伝統キラキラ
楽しみですおねがいキラキラ


是非チェックくるくるよろしくお願いいたしますm(_ _)m虹