あっという間に今月も半ばになりましたね…(◡‿◡ฺ✿)

昨年を振り返りながらまた今年目指すものを考えている毎日です
{37F386D7-E823-4ACA-B602-896797B602A7:01}
昨年も沢山のステージを踏ませていただきました!
そんな今までのコンサートを通して積み重ねられた沢山の方との思い出のページを噛み締めながら選曲し、思いを馳せながら歌った曲を詰め込んだ
クローバーHome~ココニ・イル~クローバー
{104EC842-0EC2-4506-A0B3-715B2CA48A08:01}

毎年恒例となった私の夏のコンサート
虹童謡未来の風にのせて虹
でお披露目させていただいたのが昨日の事のよぅです照れラブラブ
{A94AE042-3F94-4E92-AD84-4237A7D5F00B:01}
{68EA7D22-65BE-4C5D-9C36-E1AB9B5987EF:01}
皆さんの心にもきっと刻まれているであろぅ思い出の童謡・唱歌の歌から、今までにない色とりどりな曲調でお送りするオリジナル曲までウインク!!
{B18E9969-5B88-4ADE-A2AB-B9BDC653C891:01}
{C44CA128-5E60-4D97-B48D-23390F06BA60:01}
素晴らしい作編曲家・アーティストの方々が集まるPlanet Terraの皆さんに様々な色にアレンジしていただいた今回のCDおねがいキラキラ
やっと皆さんに視聴していただけるよぅになりましたビックリマーク
色とりどりのアレンジを通して、世代を越えて若い方にもまた新たに「童謡・唱歌」にも触れていただける一枚になれたら幸せですね
{21B42AFD-4DF5-4840-9C41-E1EA71625B27:01}
テーマは『故郷』皆さんの心の『Home』を感じ、重ね合わせていただけたらとっても嬉しいです…
{7648846B-ED1B-4883-8AF0-788D58A5078D:01}
{9A3907C4-9F70-4E11-8585-28C9E83BB358:01}
是非よろしければ覗いてみてください

どうぞよろしくお願い致します



さぁ明日は昨年の夏のコンサートにも登場してくださった玉名の横島保育園、横島幼稚園
子どもたちに会えるのが毎月楽しみッ
懐かしい童謡・唱歌・童歌、そして今も新たに誕生している素敵な歌、、、、
子どもたちの可愛ぃ歌声が園に、お家に明日も溢れますよぅに…