東京でちょっと寄り道(*˘︶˘*).。.:*♡

不動前にある素敵なスタジオで素晴らしいアーティストの方をご紹介していただいたんです照れラブラブ

数々のアーティストの皆さんのプロジェクトや映画音楽などで活躍され、今では音楽の素晴らしさを世代を超えて届けようと様々な取り組みをしていらっしゃいます『藤田 稿 先生』
{1A8D5414-F0D1-406B-9418-00422B7B4D51:01}
初めてお会いしたとは思えないほど、とても気さくにお話してくださる稿先生
音楽だけでなく色んな話に花が咲いてあっという間の時間を

生の演奏まで
なんて贅沢

こうして沢山の素晴らしいアーティストの皆さんや先生方との出会いをいただき、お話をうかがうと自分自身の身も心も引き締まります

昨年も沢山の応援くださっている皆さんに支えられ、また素晴らしいアーティストの皆さんに支えられ、コンサートはじめHome~ココニ・イル~のCDもリリースさせていただき新たな旅立ちとなりましたが、今年もまた沢山の方に刺激をいただきながら挑戦ある一年にしていきたいです


素敵なスタジオご紹介いただきありがとうございました
{78DA5A55-DE8F-42B1-AD25-9151238F7888:01}
また是非おじゃましマース٩(ˊᗜˋ*)و

色んな方のライブもあっているよぅですょ
是非お出かけになられてみてはいかがでしょう



さっ!私も今年もまたかけていこー