札幌でコンサートを行った後ひとっ飛びし、夜は父の恩師からお声をかけていただき、先生のご出席されている「東京NP会」のクリスマス会へ
私の小さい小さい頃をご存知の先生ご夫妻
そんな先生の奥様とお嬢様にもお会いし、懐かしい話に花も咲きました(〃∀〃)ゞ
{287EF53C-8559-497B-BF00-6B10CEF00556:01}
「東京PN会」は今年で20周年を迎えられるということで、世話人の皆さんのお話からその歴史と皆さんの繋がりの深さを感じました
未来を世の中を考えながら異業種の皆さんが集い熱く語り合う!
そんな様子を垣間見せていただいたよぅです
この記念の時にお声をかけていただきました事をとても嬉しく思います
{6803381A-3477-418A-982E-021C63898CD2:01}
{2D6062D6-1369-4AA5-95B3-74906CC44D34:01}
「東京PN会」の皆さん、20周年
誠におめでとうございました


帰り道…
「東京駅」に巨大ツリーが
{6DD479F9-5EF9-4A61-A7DE-247CEC8F9E56:01}
{2A719F67-E4B3-46CC-A527-6BDC05CA28C7:01}
まだまだたっぷりクリスマスムードを楽しめそぅですね
{F0A82C0B-7B11-4D4D-8ACC-6564DE08CD69:01}

皆さん明日も素敵な一日をクリスマスツリー