こんばんは爆笑

今日はとっても素敵な幼稚園の皆さんと過ごした昨日のご報告ラブラブ

そぅなんです!昨日は『福岡市民会館』で行われた麻生グループの幼稚園10園が集結しての素晴らしいフェスティバル花火
麻生フェスティバル2015!!
にお声をかけていただき、園児の皆さん、先生方、保護者の皆さんとご一緒に歌ってまいりましたぁ

今回はナント!!25周年キラキラという節目の時お願い
そんな大切な記念の時にお声をかけていただきとっても光栄な限りです

今回は福岡が故郷のバイオリニスト『廣末真也くん』もステージを一緒に盛り上げてくれました
{5929918A-A031-4BB2-A4B6-A1BB1FE31C83:01}
実は2011年の第21回目にもうかがわせていただいている私
久しぶりに先生方にお会い出来るのもとっても嬉しく、この日を楽しみに迎えた私
本番だけでなく、前日のリハーサルから、明るく・楽しく・仲良く・それでいて凛としっかりしていらっしゃる先生方のお姿に感動しました

前日の夜行われた設営&リハーサル
{500D17A2-B744-44D0-AE67-9CB509A266B6:01}
子ども達に、保護者の皆さんに、いかにして喜んでいただけるか?!
先生方の思いは一点キラキラキラキラ
そのためにせっせと準備をされている姿は輝いていらっしゃいますラブ
こんな素敵な先生方に囲まれて園児の皆さんも幸せですね(*˘︶˘*).。.:*
{E6D3A877-DA2E-42C3-A527-9B6CA381AF43:01}
私も1度熊本へ帰り、翌日再び福岡へ
朝4:30起きでダーッシュ

朝早かったけれど楽屋に入ると先生方のお心配りでとっても可愛くコーディネート
眠気も疲れも吹っ飛んじゃいました
{09369A46-A240-4112-A89C-7B6EFDDD785E:01}
思わずお写真撮っちゃいました(笑)
{B17F86E0-8FE3-48CD-8381-167766BD722C:01}

さぁいよいよ本番キラキラキラキラ
{6ECD37B2-66E1-4438-AC87-A4EB80C38884:01}
園児の皆さんも色とりどりの可愛い手作り衣装に身を包み、ドキドキ•ワクワクの面持ちで待機
{5E57320E-9808-433C-ABDC-82B09150A013:01}
そんな子ども達が出演される周りでは先生方の温かく見守る眼差しと、子ども達への歓声が
{0AA6B39A-D697-4C47-8B19-1DE003CE47C3:01}

もちろん、会場では子ども達のことを真っ直ぐに見つめる保護者の皆さんの優しいお姿もラブラブ
{D1529FBD-E8B6-4E06-A6DF-72D28FB07682:01}
{F4D78430-6DF0-4E6D-8051-D99690C00CB7:01}

そんな温かく、優しさに溢れた会場の中で、
私も心を込めて歌ってきましたおねがいカラオケルンルン

残念ながらコンサートの時の様子写真はないのですが、、、それはもぅ子ども達の元気な歌声が響き渡ってとっても賑やかなひと時に
全員合唱でも先生方や友達と手をつなぎ、一緒に歌ってくれたり、可愛い振り付けに合わせて元気に踊りながら歌う姿には感動、感動でした
やはり園児の皆さんと先生方合わせて約800名の歌声には圧巻ですラブキラキラキラキラ

最後は麻生グループ10園の園長先生方から声援が
{AE6988BA-BF37-401F-9E2C-989F6D80B7B8:01}
会が終わり、会場の外はお別れ御挨拶とっても賑やかなホワイエには笑顔が溢れていました
{91ACC829-52F2-48D8-B59A-7ACDFA3ACB7F:01}
{CED5E47F-4320-4A70-AC4E-FB89E11EA3C7:01}
{24287D4E-FE1B-46D5-ADA9-F68A5382D6FB:01}
{DAD6E3D0-AFF8-4C4D-88DC-1F3810B37F5A:01}
{E8078A07-DA99-411B-A2C4-61CDB659568F:01}
{1311501E-9B79-49CC-B7DA-04CE0B13E41E:01}
園を超えて、学年も超えて、交流できるって、素晴らしいですよね
こうして各園の発表やコンサートの中で園児の皆さんのお姿を拝見していると、日頃の教育の賜物、その様子を垣間見せていただけたように感じます

これもまた25年という歴史の賜物なのでしょうね☆

感動の一日

そんな皆さんとの出会いの時を先生方ありがとうございました!!!
赤薔薇
{2502A379-E614-44E0-A1A8-FC7FB2CDE010:01}
☆10園の素敵な園長先生方と理事長先生方☆

『麻生フェスティバル』クラッカー25周年誠におめでとうございましたクラッカー



さて、明日は『グランメッセくまもと』にて
生協ピンクマカロンコープ祭りマカロンが行われます!!
{2E13D778-044B-4EFA-8B2A-C7DF9C43ECAA:01}
私達のステージは
11:00~11:30
12:50~13:20
です爆笑音符音符

是非是非、美味しいものやお買い得商品も沢山!!
たっぷりお買い物を楽しんで照れ
そしてコンサートもお付き合いいただけたら嬉しいです照れルンルン

会場「グランメッセ」にて
お待ちしていま~す٩(๑^o^๑)۶


皆さん、明日も良い1日を