こんばんは!
昨日は久しぶりにブログ登場!!
オカリナ&トランペット奏者の『茨木 智博くん』

会うのも夏ぶりだね~虹と話も弾んで時間の経つの早いこと
今回お会いしたのは今度のコンサートに向けて赤坂のスタジオにて「音合わせ~ルンルン
{936DD7C5-59D5-489B-A2C2-82B4D1D8B862:01}
(そのまま空港へ向かうために持っている私の荷物が一番目立ってお邪魔おりますが…)

写真にはおさめそこないましたが、
今回も種類も沢山のオカリナと、
そしてトランペット
{34EA1811-7522-4797-B71F-34F79191E1BF:01}
さらにフリューゲルホルン
と、曲によって色とりどりの音色で組み合わせてアレンジしてくれてより一層華やかに赤薔薇キラキラ
{5070BC99-4466-497C-9E67-BA5C1B77F850:01}
どの曲に何の楽器が奏でられるか…照れキラキラ
というところにも注目しながら私自身も楽しんで音合わせしてきましたぁ爆笑カラオケ音符

これからまた更にアレンジが加わりそぅ

楽しみですっ☆


音合わせを終え、智博くんの次の仕事へ、私も空港へとそれぞれが向かう前にお昼time割り箸

ラーメンや中華の好きな智博くんの赤坂のスタジオ近くの中で行ってみたいお店という事でchoice!!ウインク
坦々麺の専門店?!『希須林』キラキラ
瓦の壁が何ともオシャレ☆
11時開店にも関わらず数分後に駆けつけた時にはもぅ行列がさすが!!
{E119B301-7573-4CD1-8BA5-E5C0933D017A:01}
ラーメン屋さんで並ぶの初めて
とウキウキしていたらバッチリ写真におさめられてました(^◇^;)(笑)
{9F5AC30C-2068-4559-A9CD-85E71D42473E:01}
{36BAD466-4652-4ECA-9019-B7CFFFC4095F:01}
汁が飛ぶので皆さん紙エプロン着用!
私も装着!(*^^*ゞ(笑)
{96262437-45BF-4EFA-8679-2C98A4557513:01}
お野菜たっぷりで女性にも好まれそぅ☆
ゴマのまろやかでクリーミーな味わいにピリッと程よい辛さのスープも美味しかったです照れ

満腹~♪
と外に出たらすごい行列!?びっくり
数々のお店が立ち並ぶ中でスゴイ!!
{EE6F3C5F-5262-4005-AE75-9B90B055E9DA:01}
智博くんchoiceありがとうございました

さ~!私も急いで空港へ直行だぁ~飛行機

さてさて、
そんな智博くんに登場していただきますのは、昨年に引き続き札幌で毎年開催され、お声をかけていただいています流れ星キラキラコンサート流れ星
今年も可愛い小学校、中学校の皆さんにお会いできるのが楽しみです


そして、その前に~
コチラッ!!キラキラ爆笑
{F2F7EAB7-43F6-44A2-B9F6-58854D3D9F49:01}
{2E647FC6-E822-4AC5-B2B9-38B48A20AD12:01}
久しぶりに熊本でも共演が

是非是非「茨木智博くん」の素敵な楽器の音色もお楽しみに~

私も久しぶりのコラボになります
この日はさらにDOYO組やプチも登場
賑やかになりそぅです

沢山の方にお出かけいただき、お楽しみ頂けたら嬉しいです


会場にて心からお待ちしております




今日はこれから明日のコンサートに向けて福岡にてリハーサルルンルン
{46E0D3BA-6513-4B57-998B-A4EBBA5B520F:01}
明日はスクールコンサートでもお馴染み!!
バイオリニストの「廣末真也くん」の登場キラキラ

明日も笑顔いっぱい見られたらイイな☆



明日も元気に歌ってきまーすо(ж>▽<)y 音符キラキラ