昼間は夏の様なお天気になった今日
行ってきました!海の天草~船
{69992D65-D6D2-4288-AE43-8974E3761D6D:01}
朝日が登る海を眺めながら向かったのは…
{700084B9-0653-40FF-84AB-296D5658CC90:01}
上天草市大矢野にある上小学校キラキラ

元気いっぱい爆笑笑顔いっぱい
の児童の皆さん、そしてそんな子ども達をニコやかに見つめる素敵な先生方にお会いしてきましたラブラブ
{BB19D68E-62C7-4B75-BAC3-7C4781A321D5:01}
{14179477-3B38-4231-B4F7-6F3461B6E353:01}
先生方の優しい表情に、歌声に子ども達の顔もほころびます照れ音符
{AFB1886B-AF80-47DF-82B8-CFDD4592FEC5:01}

今回も一緒に素敵な音色を届けてくれたバイオリニストの『広末真也くん』キラキラ
子ども達の目も夢中でハートマークにラブ
{B2567C60-F3CC-4F4F-A861-8586BA2C927B:01}
素直な反応で見せてくれるその笑顔と握手攻め
その姿の可愛いこと
冥利につきます

今回もこうしてスクールコンサートに伺うことが出来感謝
先生方、児童の皆さん、保護者の皆さん、地域の皆さん、そして県教育委員の皆さん、
素敵な出会いをありがとうございました
{5619244A-B4BB-4394-8E25-E4CC85D77012:01}
最後なナント全校児童&全先生方&保護者の皆さん、地域の皆さんで退場のアーチを
感激ラブラブ
{9D075FDF-F1D8-4A06-A847-A775719F85BF:01}
{2A1CBFFB-9047-4DB7-B60D-F1BBDE28B072:01}
興奮冷めさまず…照れアップ

お世話になりました校長先生はじめ先生方、本当にありがとうございました!!
{227859E4-B326-47E8-BB18-AB7EEBEFBB23:01}
一年も残り少なくなってきましたが、上学校で友達や先生方と素敵な思い出をこれからも一年、一年沢山作っていってくださいね




さて、優しい先生方に見送っていただき学校を後にした私達

お昼は先生のオススメ☆『華紋』さんでlunchtimeおにぎ
{288A652F-7802-47FE-A01A-E0B2EB84EF87:01}
せっかく海の天草だもの(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やっぱり海の幸ですょね割り箸
海鮮丼で乾杯~爆笑(笑)
{E9002FB3-F87E-4746-ABAD-0CEAD0DE2936:01}
澄み渡る青空のもといっぱい歌って、いっぱい食べて~ウシシ音譜
{D702EA05-553D-415D-908D-17B61BC7FAE6:01}

さぁ、明日もスクールコンサートへカラオケ音符

明日は『旭志小学校』おねがい
またどんな出会いができるか楽しみですッ
皆さんと笑顔で盛り上がれたらイイな☆

小学校の皆さん宜しくお願いします



皆さんも明日も素敵な一日を

おやすみなさ~い流れ星