こんにちは!\(^o^)/

連日日中は穏やかな秋晴れが
北海道では木々も色づき紅葉が見頃を迎えているようですねもみじもみじもみじ

紅楽シーズンキラキラこれから北から徐々に真っ赤に染まっていく紅葉を楽しみたいですねニコニコ


さて、私も熊本よりちょっと北へひとっ飛び~飛行機
久しぶりやってきました『大阪』おねがい

くまモンと一緒に『関西テレビ』さんにうかがって以来かな…!?キラキララブラブ
少し時間が出来たのでふら~ッと商店街をお散歩

オッ と目にとまった「酢」がベースのドリンクに思わず入っちゃってシャンパン
酸っぱいの大好きラブラブな私…
お店の方とお話していたらあっという間にいい時間(こうありますものね…(^^;;)
美味しかったですょ「酢」ドリンク
{DC59C84A-68FF-44D7-89AD-9018FA1DBEE4:01}
{BE6F4D67-914F-4B69-AC7E-CF42823070C6:01}

ひと仕事終えて、、ホッとひと息ニコニコキラキラ

夜はこんなところへ連れて行っていただいちゃいました
{93EB382A-2122-4DE6-B9C6-95B842A173AE:01}
空の上から「大阪」をご案内
なんて贅沢
{7D05B61D-2013-498E-8332-BF43572F90E5:01}
{41340941-F3CB-4787-9AAB-E17183041A2A:01}
大阪と言えばやっぱり「通天閣」!?キラキラ
{E6681E80-914C-47A6-AD33-073C946D8168:01}
こっちには…あっビックリマーク
{CF2CE2F1-5284-42BD-92FF-9D8654869986:01}
「大阪城」もすぐ下にお願い
{7D1B8C71-F352-40E7-8367-660047BE7933:01}
やはり日本三大名城の一つ立派ですね
輝く大阪の街を堪能させていただきました
ありがとうございました!


そんな「大阪城」にも携わったと言われる『加藤清正公』と言えば「熊本城」もキラキラ
熊本城一帯ではこの秋も催し物が目白押しのようです
{0A50BE01-AB31-4B0F-BCB2-FB7E1239EAB7:01}
その中で先日は「二の丸」「城彩苑」でコンサートさせていただきました

今度は夜の『熊本城』星空で皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますおねがいラブラブ
{8CC3D37D-D883-4B7A-B008-137522BF0495:01}
{2BFE80A3-6D4C-4998-B805-82AC10692EDB:01}
きらびやかなキラキラ『本丸御殿』でキラキラ
{E55EC247-C04F-430E-AD96-9CF1D067ED6F:01}
{6160F2E9-891F-4071-A3FF-3E566A1DC781:01}
日頃はなかなか入れない「大広間」に入る事ができるチャンスビックリマークビックリマーク
是非お待ちしています

私たちのコンサートは話題のハロウィン当日でもある10月31日の夜
18:00~19:30です!!爆笑音符
{4FA5CDB5-8145-42DB-B6B7-724D0D10AB99:01}
(エヘッ☆ちょっと寄っていただいちゃって
外からハロウィンムード満点!!すっかり満喫しちゃった一日に☆
さっビックリマークいい経験をさせていただいて話のネタGET明日からも元気に駆け抜けてこ~!!)




あっビックリマーク夜と言えば、今夜はオリオン座流星群が見られるようですねおねがい流れ星
皆さんどうぞ素敵な夜を夜の街