今日は玉名にあります大浜小学校へスクールコンサートにお馴染みビックリマークバイオリニストの『廣末真也くん』と一緒に行ってきましたぁ爆笑音符
{9675775E-E01D-424B-8E16-CF0FFCB52E32:01}
とっても元気で笑顔が可愛い児童の皆さんラブラブ
歌声にも真也くんのバイオリンの音色にもしっかり耳を傾けてくれて目がキラキラとおねがいキラキラキラキラ

その姿を見ると嬉しくなりますね照れハート
光栄ですラブラブ

歌って、体を動かして~アップ
みんなで心も体もリフレッシュ
{8545133A-CDB6-4CAA-9713-41B43F6D941E:01}
とってもノリのイイ先生方発見
児童のみんなからも大好きな先生方に声援が
かっわいい~


体も動かしたらみんなで元気に歌ってみよぉ~
{23B1A133-56FD-4EBA-9021-AC2F2635D844:01}
{700AD84B-DB03-4DD2-B554-27904A33262A:01}
バイオリンを弾いているところをこんなに近くでビックリマークキラキラ
と子ども達の目はキラキララブラブ!キラキラキラキラ
{E7DB0A3A-8050-43AD-A3D9-46ECA6D31174:01}
先生方もこんなに一緒に歌って、踊ってくださって感激ラブラブ爆笑
先生方の仲の良さビックリマーク
そして、子ども達の事を一丸となって見つめられている姿に感動しちゃいました照れドキドキ
{C1A29802-D6FC-413C-890C-0AB86B0F13FE:01}
こんなに素敵な先生方に囲まれて子ども達も幸せですねキラキララブラブ
{B686D3BC-CE00-47D7-9151-930279168536:01}
そんな先生方とご一緒に歌ったのはやっぱり!!
いつも大切に歌わせて頂いています『故郷』音譜
お友達もこの故郷で、「大浜小学校」で沢山の素敵な思い出を残してくださいね✩
そんなメッセージが先生方の歌声から伝わってくるよぅです照れ音符ルンルン
{752D5A3D-D427-4D2A-A4B7-36D7B1FAFFF3:01}

最後の最後まで大盛りアップアップ爆笑
ハイタッチビックリマーク
{826A30D0-B11A-4D14-BA31-43EDE6F67588:01}

コンサート終了後、早速教室に戻りみんなで感想文を綴ってくれていたよぅで、、
各学年のお友達が代わる代わる届けに来てくれたんです
なんて幸せ
{D24EA04B-EA41-4D8F-A8ED-BCC180290AEC:01}
みんなありがとう


早速、真也くんと一緒に読ませて頂いて感激中
{F0A1FF48-ACC0-488E-BC0C-47E04F10CC6D:01}


『大浜小学校』の皆さん、
本当にありがとうございました
そして、お出かけくださった保護者の皆さん、地域の皆さんもコンサートお付き合い頂いてありがとうございました✩


メッセージ何度も読んでまた頑張りマース
{A9C0CD2C-DB8C-4E61-A16A-A42D22C19EB7:01}
大浜小学校の皆さん、またお会いしましょうね~
ありがとうございました!