一昨日はこちら
熊本城の下にあります城彩苑に行ってきましたぁ(^O^)!

朝からそんな熊本城の妖精さん『ひごまる君』とひごまる隊のありさお姉さんにバッタリ
一緒にひごまるダンスを踊って一日スタート
{3C614FD0-BEF5-4BFE-91B4-86B3F75B0B0E:01}


さてさて、そんな「ひごまる君」もよくステージを行っている城下町の『城彩苑』で私もDOYO組と一緒にコンサート
{7DBD0927-AC67-44CE-B163-2E8EC9333C5B:01}
今回はあやかちゃん、さらちゃん、かずきくん、まことちゃんの4人が

直接のリハーサルから城彩苑にお出かけになられている皆さんや応援に来てくださった皆さんがお付き合いくださって
{A0849670-8496-4334-8899-12F41E7D298D:01}
{FDF81710-BB3C-4DC3-B70D-A6D8D46C94CB:01}
{A1716994-7EC7-4663-8526-53CC3D8BDC05:01}
{F6C9B9CD-A962-4A9B-9FCB-4B3FAE84304F:01}
{8552EF0E-3448-4C93-A2FB-C25D5690E5EA:01}
{C810784F-92E9-4660-BAD3-9594BDF67967:01}
早くから駆けつけていただきありがとうございました

さぁステージに出る前に打ち合わせ
憧れの「DOYO組」のお姉さん達と一緒に出演という事で「プチDOYO組」「プチ2」も嬉しそぅ
{23F85732-54A8-4D78-BD77-EF280EA12473:01}

コンサートスタート
{84185A06-E5FC-4645-8D88-86401B547707:01}
{F67B9B82-E6F0-47ED-BE15-7510335E7A83:01}
皆さんに見つめていただき、こうしてステージで歌を聞いていただくことで「プチ&プチ2」のみんなも本当に成長させていただいています
この一回一回の経験が子ども達にとって糧となっていく事と思います。
その場を見守り、応援していただけている事を本当に有難いなぁと思います
{FF8788D1-1F9A-432A-B098-0BFF68D2E414:01}
皆さんの温かい拍手よかったねおねがいルンルン
{A772C7B5-EEEE-4A7F-A179-83EBD8B5A1A9:01}
左:まどかちゃん(プチ)  右:あやみちゃん(プチ2)
{71C15786-66A7-44F9-A364-BB16C88D8825:01}
左から:みづきちゃん、さやかちゃん(プチ)
{B3A8B057-99C5-46C5-94DD-7B9CC4E329B9:01}
だ~れだ、横向いている人!?
ステージに立ちながらも憧れのお姉さん達を目の前に毎回くいいるように見つめちゃっているのは、ななかちゃん!
お隣でニッコリ!!去年までは最年少だったけど今では妹分ちゃん達が入り、いつの間にかとってもお姉さんになった真ん中のあやかちゃん!
まだまだ小さないおりちゃん!

年齢も学校も越えて歌を通して姉妹みたい
{9086E61A-DEEE-4AB9-AB49-5B2A10EC2517:01}
皆さんの前に立ちながら沢山の気をいただいて、お姉さん、お兄さんのDOYO組は今では個々に活躍するほど頼もしくなりました
本当に皆さんのおかげです
{E2D687D1-01D6-402C-89BB-CEC36B5514D1:01}
{5176056D-928F-4FBB-9B5D-1E2401548B5F:01}
{B2DEEC5B-EF3D-4B50-96EF-DBCDC7159317:01}
{EB36047C-B0F4-4D6D-9BBD-8E8DA8530057:01}
懐かしい歌の数々を会場の皆さんも一緒に口ずさんでくださったり、手拍子を入れてくださったり
{78CEDF9A-B53B-4771-8E92-481551BD8C3B:01}
{28385B95-655F-44CD-A75D-637462DED842:01}
{023420B1-42DB-48CF-89C5-A430BCF30AB0:01}
{B9DA7FAD-CBCD-4568-8095-AE87E19EECDF:01}
ありがとうございます
{8DCF74C8-EEC7-4936-A2D0-D81446DE4C0D:01}
会場には世代を越えて沢山の方が
こうして子ども達も歌う歌の数々を一緒に踊ったり、歌ったり
もぅ感激
{854EF01B-01D7-4A1E-B0FD-39EB1CBB4A67:01}
{A65DC652-133D-4888-A32C-3D91425725C4:01}
いっぱいの感謝の気持ちを込めながら…
{266023E6-1F14-4DED-8876-5388DE3EDE7D:01}
{D386D14D-76EB-4C82-A4CD-ABF9C95BAED6:01}
{44F7036B-136D-49EB-B547-D1537F46830D:01}
お出かけくださった会場の皆さんの笑顔が一番の宝物キラキラプレゼントキラキラ
{CAF6D17A-B1A1-4BA6-856C-0FD5039905DE:01}
{5EAF4378-9A75-4553-8811-F6C9223B130B:01}
私も毎回このもみじ坪井川園遊会もみじで沢山の素敵な出会いと、思い出をいただいて感謝ですおねがいラブラブ
{94E5C99B-8CFB-4DCC-9745-847A477486B0:01}
{6685C511-697E-4A1B-90AE-B72787437FAE:01}
{273461E2-14B1-42E7-869F-F777CBE5ADF2:01}

DOYO組もこの場所で沢山の体験をしてきたね照れ音符音符音符
{C1AB3B7F-AB34-424E-960D-844F2626221C:01}
いつもニコやかムードメーカーの、まことちゃんブルー音符
{EC31678A-E18A-4D66-B017-2F0D58E8A6CB:01}
冷静知的でもとってもおちゃめな、さらちゃんピンク音符
{79AAE740-0905-4F51-8F49-2906DB87761B:01}
いつも全力投球!キラリと光る黒一点の、かずきくんむらさき音符
{54C218A9-0414-428F-B150-F9A43F0D6068:01}
とっても優しいプチ&プチ2のまとめ役、あやかちゃんブルー音符
{ECA5A0FE-11E3-4E84-B4D2-87EA9F1BFA32:01}
DOYO組これからもどうぞよろしくお願い致します
{4556BB59-AC79-497E-ADB8-DCB34C62097C:01}
{1B254A7F-F88E-4170-A183-3FDDDD7901F0:01}


皆さんとの思い出の一曲一曲…
{40559932-4A37-4D68-AA8F-F71AB7CFAC3C:01}
それが積み重ねられて、私自身年々一曲に対する思いも深まってきたようにも思います
まさに年齢は宝物なのかな…
実感
{F9A3B7C0-F39E-4AE7-84D4-E1843F09AC8F:01}
会場に集まってくれたお友達も一緒にステージに上がる
{92F8C422-567C-47B6-82D6-29CCB1017CA3:01}
すっかりステージが大好きになってくれたお友達も沢山
こうしてみんなと過ごした時が宝物となってもらえたらどんなに幸せでしょう
{62C318E1-1794-475F-8288-B8C899BFB657:01}
{A4869BCE-468D-4129-8C4A-D71361F90B20:01}
{D172EBAE-3815-403A-8540-808B24DEE72A:01}
みーんなイイ笑顔
{42C7BAD6-9427-4EF9-97E1-046D6403CE6C:01}
ママが恋しくなって泣いちゃったお友達もまた思い出になるかな
{957E045E-15B4-41DF-B913-68372B73934F:01}
{C0B4E3B6-EAAC-4485-A032-154C9513849F:01}
みんな大人の皆さんに温かく見つめてもらって良かったね~

最後は盛り上がって~
{DC4A0541-CBA5-410E-AFEA-3BB2FCE664A5:01}

お出かけくださった皆さん、
コンサートを最後までご覧くださった皆さん、
本当にありがとうございました
{C878A525-CDA7-41C0-BFA1-39F4EEF6E0D0:01}
{D12302C4-0496-402A-A3DE-101EA3FE4CE1:01}
小さな応援隊も増えてきて幸せ
御家族皆さんでお家でも歌ってくださっているよぅ
嬉ぃですね

この日は昨年までDOYO組として活躍してくれていたノンちゃんもみんなの事を応援にお友達と駆けつけてくれたてたんです
卒業してもこうして仲のいいDOYO組
コンサート後みんなで盛り上がっていたよぅです
本当にいい仲間ラブラブラブ
{81180AC1-23B1-4CC2-AEC5-B4E39336451D:01}



まだまだこの秋は続きますもみじもみじもみじ
次の会場でまた皆さんにお会いできますのを楽しみにしています爆笑ラブラブ

今回もありがとうございましたハート

そして、またお待ちしていまーすニコニコルンルン
{A5CEBB72-E82B-4C43-BA87-38FAC76AF821:01}