今日の熊本は真夏日のようでしたねやしの木ハイビスカス
そんな今日とは打って変わって昨日は爽やかな秋晴れ虹
コスモスも少しづつ花開き秋めいてきていますねおねがい
{A0917741-C016-4EC5-B9DD-0860B96A2742:01}
そんなコスモスを愛でるお祭り 
コスモス祭りの季節が今年もやってきましたぁ
{38127A77-8249-4E7F-BFF9-9C0CF2CDE2DA:01}
{7B32484B-9A05-41E3-A791-53C07FFF4D19:01}
ちっちゃな可愛い追っかけちゃん達も集結

お彼岸に合わせるかのように彼岸花もさいて秋をあちらこちらに感じる事ができる今日この頃になりましたね照れもみじ
{A5D4CAA7-BE84-4494-BEBC-4DB0BFC8B465:01}

そんな秋色に染まってきた私の地元へ照れ
熊本県内各地、福岡、佐賀、関東からと本当に様々なところからお出かけいただき本当に感激でした
{035856B6-98EF-47BF-A746-65D5D7D87942:01}
{9FDBBBF6-926C-41B5-9655-43D88795D35B:01}
{B49EC5A9-2697-404D-8741-764F066C929C:01}

そんな皆さんと、心地よい秋の風を感じながら…
といきたいところでしたが、まぁ予想もしていない程の強風が吹き抜けて、、どころじゃないですね突風のようでお聴きくださっている皆さんにも申し訳ないなぁ…という気持ちと、お付き合いくださっている皆さんに有難いなぁという気持ちと

という事で、いつもでしたら緑の草原の中コンサートをさせていただいていますが、萌の里物産館横に急遽場所移動ビックリマーク

そんな強風の中ではありましたが、皆さんと楽しく幸せな時を過ごせた事に感謝です
{CD24446D-9036-418F-9461-375A3503D3A7:01}
あまりの風に急遽オールバック
{5B8818EE-8D29-4AAE-A284-43EC808D1200:01}
{3A0C0BD4-773B-4591-8686-65201261913C:01}
風が吹く吹く~
まるで台風かと思いました
{07A783C5-681C-48F6-A785-0AD5ACDDABA5:01}
でも元気さは変りませ~ん
{64F036C4-B93A-4522-9EE3-50261AA92419:01}


DOYO組、そしてプチDOYO組、プチ2も風にも負けず元気いっぱい歌って踊って盛り上げてくれましたょ☆(≧∀≦*)ノ音譜
{A73F1F0C-3CA6-4508-8650-1D851FB7721E:01}
{58A68378-D3DA-42C9-80D8-81BFEA41540B:01}
{FBE2D109-847C-4093-BCB5-FD1CBEFA0FC5:01}
{CEA4835D-512F-4364-9F01-D971F4B9AABE:01}
{D3E4C9E1-A900-4711-8EBF-A8304420AFEE:01}
{B62CDF29-571B-4088-B5AD-3BA3363E12D5:01}
プチDOYO組、プチ2もお姉さん達に囲まれて楽しそぅでした
{1294997D-DD98-4982-B8AB-7B97DD0A6962:01}
(左から:後藤さやかちゃん、大崎さやかちゃん、みづきちゃん)
なんて可愛いんでしょ
{49A04A52-B840-445F-A0D9-C19D0331BF6B:01}
(左から:あやみちゃん、ゆいこちゃん、ななかちゃん、まどかちゃん)
小さなお友達は風に吹き飛ばされていかないか心配しましたがみんなしっかり踏ん張りながら歌ってくれてました

DOYO組のお姉さん、お兄さん達目指しているみんな❗️
それぞれ仲がよくてそんな姿を見ているだけでも癒されます

今では個々にも色々な形で活躍し始めているDOYO組
歌って、踊って、楽器も弾けたり、スポーツも万能だったり
でもこうしてみんなで揃うとまたpowerUP
今後が楽しみなメンバーです(*^^*)
{7A20CDE3-0541-42B0-9C4E-2F8F987BA92E:01}
(上から:まことちゃん、かずきくん、さらちゃん、あやかちゃん、まなみちゃん!)
1回目でのステージでは、まことちゃん、あやかちゃん、かずきくん‼️
でしたが、
2回目はメンバーチェンジ
まことちゃん、あやかちゃん、さらちゃん、まなみちゃん‼️
{B8C660B6-4F32-4A35-9310-86E83B4B28A3:01}
{BF3DA1E8-5E48-4020-9E72-A969C260955E:01}
お出かけいただいた皆さんへみんなで心を込めて~~
{8A4B503A-0906-4497-BE56-DC323F9B10E5:01}
{66A3DF60-9786-4CCA-B14B-1BD52C542737:01}
{B2797424-3CA9-4164-BDA5-29929BFA2C65:01}

コンサートには大人の皆さんだけでなく、可愛いお友達もパパやママ、おじいさま、おばあさま、とご一緒に遊びに来てくれて

風にカチューシャも飛びそぅ
とおさえながらもみ~んないい顔してるぅ~~
{74B0535E-8B20-4A46-A249-95EA616E8319:01}
お声も元気だょね
{D83CFBDC-9EFB-4D32-96C6-96E720AAFCCB:01}
{59DF5778-D517-4F45-B6FF-721D29FBBD4A:01}
大人の皆さん負けてますよぉ~
なんて冗談です!(*´艸`*)
大人の皆さんもご一緒に歌う歌、歌う歌、口ずさんでくださって嬉しかったです
やはり皆さんとご一緒に歌えるのは幸せですね
{4F9B8548-F6AA-4E3B-B3FC-A7A75AC934D7:01}
みんな可愛い笑顔笑顔☆
{87667166-397A-4C3E-91F4-AC964853C18F:01}
2回目でも、沢山のお友達が前へ
{475812EE-785E-4C1F-AE4C-0B591CB817FF:01}
こんな小さな小さなお友達もお歌やステージが好きになってくれて沢山の歌を童謡、唱歌を覚えてくれているなんて感激
{34A27ADE-B9E5-4ACC-AFA6-30BEA4DE7B93:01}
{6CEB03E9-5B72-4404-86E7-AE624FB3E0B0:01}
みんな跳ねる、跳ねる~~アップゲラゲラ
{9CC7FE72-57F1-4FA2-9465-915301A675C8:01}
って私が一番飛んでましたウシシ
{FBAD35EA-5D95-4562-9628-3CE27DE50696:01}

一緒に歌ったり、大人の皆さんの歌ってくださっているその優しい歌声はきっとずーっと子ども達の心に残るでしょうねお願い
そして残ってもらえたら嬉しいですねハート照れ音符
{65343ECA-FF9F-47DB-BE53-C9A4876E7E1A:01}
{18FC3963-DCB4-4568-AA01-ABD6CD44A4C5:01}
{9036B464-C695-4C03-AB75-53C8403DD0D0:01}

強い風の中、みんなありがとうドキドキ
{195A15F8-B16A-48D3-994A-7DFAEE70D7C7:01}


お出かけくださった皆さん❗️
コンサート最後までお付き合いくださった皆さん‼️
ありがとうございました



また、最後にCDまで
ありがとうございました
{0275F064-8101-4708-AAC3-5617993F8A89:01}



シルバーウィーク最終日
萌の里には
ご家族皆さんでお弁当を持ち寄って楽しんでいらっしゃる姿や
{45F47888-DD3C-4A5D-B90F-72A238D77610:01}
{B7ED7B10-4D9E-4FB2-B105-7A3EA649D7BB:01}
まるでピクニックのように草原の中お弁当を食べつつくつろいでいらっしゃる皆さんの姿
{02F05221-7DCF-4638-A997-2C29B18143B1:01}
ってDOYO組も発見
ママ!髪が‼︎…強風感を出してくださってありがとうございます
{39E1C026-6F06-4473-850F-A8AA29ED7C6E:01}
草スキーをしている笑顔いっぱいのプチも発見
{5AC67A49-5527-49E3-B56B-C9F7544ED8B9:01}
コスモス畑の中では可愛い追っかけちゃんも☆
{A2C8933C-430F-4A21-AB56-90E694B6E15B:01}
素敵なご家族にも再会
(聴きに来てくださってありがとうございました!)
{AFE3C5C0-62FC-4B5E-8315-90A901DAB77C:01}

沢山の方で溢れた『萌の里』

私達の後ろに見えるコスモス畑はまだ緑色が中心ですが、これから濃いピンクや淡いピンク、白色に染まっていきますよぉ~~
是非、是非、また訪れてみられてはいかがでしょうか!?爆笑
{04934D2F-5540-476E-9CFF-83165F86BB6D:01}
{2331F2E4-7195-439D-A6D4-3C34DBA51349:01}

さて、今日出演してくれたDOYO組やプチDOYO組、プチ2ビックリマーク
この秋沢山のところへやって来ます

まずはゆるキャラ「風まる君」と一緒に☆
{57767870-09BF-46D3-8098-B1B254C76A02:01}
こちらではお着物を着て
{B556792E-B3D0-4C9E-A599-E01EC2908CE0:01}
{32C5C7A6-F652-4161-8784-2C12CC18BAFA:01}



そして、私メインのステージもこの秋あちこちで行わせていただきます
まずはあっという間に来週
{453CDFEE-8ACF-4A6E-BABE-26391567C430:01}
そして、毎年恒例カントリーパークへも
私は25日ですビックリマーク
{80AD2A88-6315-4D91-88A8-5731C54DD7DE:01}
{F9838577-09D3-41A4-B2AE-8890CEEA94D6:01}
他にも以前お知らせさせていただきましたが、
この秋はイベント&コンサート盛り沢山

是非応援に駆けつけていただけたら嬉しいですラブ
{CE752069-945C-439D-A673-3409489026DA:01}
あっ!!!!もう一つビックリマーク
キラキラ10月2日(金)キラキラよろしければ…
またまたテレビのチャンネルをキラキラ4チャンネルキラキラアップ
テレビタミンチェックをよろしくお願い致します


各地で皆さんにお会い出来ますのを楽しみにしています
{D0DCCB10-7E4E-4AD7-9EAF-CCE4B2AB8463:01}


皆さん、素敵な秋を~~ピンク薔薇