こんばんは!٩(๑^o^๑)۶

今日は爽やかな風が吹き抜けるお天気だった熊本でしたね~♪
皆さんのところはいかがでしょうね!?キラキラ

すっかり秋めいてきましたね~もみじ


そんな今日は素敵なお姉さまお二人と楽しい時間を過ごして爆笑音譜
{4B95EE6D-549C-49E2-9DCC-6763BF405393:01}
初の音合わせ☆
{B147133F-36B4-4635-A032-FFEE40145918:01}
ピアニストのまりこさん
{F38B1B36-4DB6-4B9D-BC1B-B39C01F091D3:01}
バイオリン、二胡奏者のあきこさん


お二人のお人柄のおかげで本当に和やかな音合わせ照れ
ブレイクtimeにも笑いが耐えません!!ゲラゲラ
どれだけ笑ったか…

美味しい差し入れも
{83966372-0ED5-45EB-9871-308160F24346:01}
ってあたかもまりこさんからいただいたようですが、、、、
実際は撮影してくださってるあきこさんから☆という
そんな冗談ばかり☆で本当に明るい音合わせに
あきこさんパパチョイス「あんまかろん」
美味しかったです~
ご馳走様でしたぁ
{CAFD53B4-E968-4591-BE1C-F06BB17D6F8B:01}

さてさて、遊んでばかりいた訳ではありませんょ☆
素敵なお二人の音色に合わせて沢山歌わせていただいてきましたカラオケ音譜
{A68EA806-DF00-4D98-B013-5F1558DE8C27:01}
ちょっとした話から私も初挑戦お願い!!
{34ABDC0E-BB41-440E-8900-762A4756CD03:01}
弾き方を教えていただいて、、、
あっ!弾けたぁ~
{6DD1E722-E83D-4C3B-B40B-D0DF22DF6F59:01}
そばで聴くと本当にいい音色
{4674323B-20F1-46CE-8435-A3BF9C17991F:01}
楽しみです☆

そんなお二人と☆
どこのステージでの出演になるか~♡
{F3F0C384-CC52-433C-A1D8-E3D8CE4EE9BF:01}
またまたお楽しみにぃ


子ども達もママ達が音合わせで素敵に奏でてくださっている間、仲良く楽しんでいたよぅです
{DDDB1DA3-DA34-4DAB-BCE3-848823EC2194:01}



さぁ
ビックリマーク
明日は西原萌の里でのステージ
11:00~、14:00~
{1094361E-6527-47E3-BB23-D8A68A64296D:01}
また笑顔笑顔で皆さんと過ごせたらと思います

是非是非お待ちしていま~す