東京から帰り行ってきましたスクールコンサート

秋のシーズンのスクールコンサート『いきいき芸術体験教室』が始まりました
今回うかがったのは「御船町」にあります小坂小学校꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
元気いっぱいのとっても可愛いお友達に会って益々元気もらってきちゃいました
{7B2064E3-1194-47F9-AA15-322FB54B9504:01}
(完全に同化してますょねウォーリーを探せの様に探してみてください☆)

校長先生はナント私がデュオで歌っている時に学校関連でお聴きくださっていたり、それだけではなく大庭館長の歌も学生の頃にお聴きになられた事があるという…ご縁ですね~

体育館には児童の皆さん、先生方、そして保護者の皆さんと沢山の方で溢れ、そんな皆さんの歌声が優しく体育館中に響いていたんですょ

 子ども達の笑顔も皆さんにお見せしたいくらい可愛くて

バイオリニストの「広末真也くん」の綺麗な音色にも皆さん目がキラキラ


コンサートのお写真は…残念ながらありませんが、先生方はバッチリ撮ってくださってました

あっという間に感じた「小坂小学校」の皆さんとの時間でした

可愛いみんな
{0D1E419F-9C02-405C-9F78-C4EC1A6CC91A:01}
おやッ!?真也くんグローブ持ってびっくり
{33C31E74-DDBE-4FD2-8E9C-C1F08BE30410:01}
そぅなんです、男の子達がキャッチボールをしているのを見て「やるやる~~ビックリマーク」と駆け出していったお兄さん
思わず「お兄さん指気をつけてね」と叫んでしまいましたが…とっても楽しそぅでした
いいなぁ~
{EE3BF323-AD13-44E4-90A4-2418FF4D2B44:01}
みんなと仲良く
{D2FE0B1B-E933-44CE-829B-D57DADBCCE5C:01}

帰りにはランドセル姿のお友達と「夕焼け小焼け」を歌いながらみんなで門まで帰って行ったり☆
最後の最後まで先生方とご一緒にお見送りをしてくれたお友達も

こんな出会いが本当に嬉しいスクールコンサート

小坂小学校の皆さん、本当にありがとうございました!!爆笑ラブラブ
{102103BD-06EA-41E6-8CC0-6F2966CEA793:01}
今年も素敵な秋の思い出が沢山出来そぅな予感…キラキラアップ


スクールコンサートもまだまだ続きますニコニコ音譜

各学校の皆さんにお会いできるのが楽しみです照れ音符

どうぞよろしくお願い致します