こんにちは!晴れ
肌寒かったり、暑くなったり、、
朝晩と気温の差も大きくなってきましたね!照れもみじ

さてさて、食欲の秋、スポーツの秋、そして芸術の秋!!イチョウ

各地で様々なイベントが開催されていますね☆

東京でも面白いイベントがゲラゲラアップ
鬼ごっこって懐かしい響き照れ

を大きくなって本気でやるという(*´艸`)
商品も豪華
なんだか盛り上がりそぅですね
アイデア満載で、子どもから大人まで楽しめそぅなイベントです

{5B79F5AD-021D-47A1-9A8B-88629A95027E:01}
ナントこの中で私の新しいCDも流していただけるよぅ❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

興味を持たれた皆さん
最近運動不足かなぁ~?と思われている皆さん!(笑)
大勢で走って、笑って、楽しんで
是非この秋を満喫されてはいかがでしょうか!?キラキラ
若い皆さんがアイデアを出しながら昔ながらの遊びをアレンジし、沢山の方とみんなで交流出来るイベントをビックリマーク
と企画し初の取り組みとなるガチ鬼ごっこ

都内の皆さん、是非ご親戚、お友達の皆さんへ、、ご紹介、ご案内して広めていただけたら嬉しいですm(_ _)mラブラブ
どうぞよろしくお願い致します。





さて、そんな鬼ごっこも広々と出来ちゃう阿蘇へ~
と話は飛びまして…(*ˊૢᵕˋૢ*)(笑)
コンサートのご案内です

秋はスポーツもいいですし、そして芸術、みんなで美術や音楽を楽しむのもイイですよね~

是非この秋も皆さんと各地でご一緒に歌う事が出来ればと思います

まずはコチラ!!
{C375A9FA-8BF2-4E9F-8D66-D6634856CAE8:01}
西原村 俵山交流館
萌の里コスモス祭り
月23日(水)2公演 
11:00~、14:00~
会場:西原村萌の里
出演:そがみまこ&DOYO組



{7D4FFBF9-AACF-4769-A9AF-B3C68344C4F3:01}

終戦70年 北原白秋生誕130年に寄せて
大庭照子 花ざかりコンサート in 長崎
月30日(水) 
開場 13:00
開演 13:30~
会場:チトセピアホール
出演:大庭照子・そがみまこ



{17FCF55F-D960-4597-9072-80E234177B88:01}

広報たまな9月号より


玉名市合併10周年記念事業
玉名市 「なかよしの日」
10月3日(土)13:00~15:00 
会場:玉名市民会館
出演:玉名女子高等学校
    専修大学玉名高等学校
    そがみまこ&DOYO組
司会:緒方由美(オガッチ)


{514F1F75-BD7F-4829-A173-85EFBB307D2E:01}
『高森ポイントチャンネル』でもお世話になっています「高森町」で毎年行われているイベントがアップ

高森ふれあいフェスタ
10月4日(日) 
出演:そがみまこ、DOYO組
※詳細が分かり次第お知らせします。


今年はお声をかけていただき、「高森町」のあのゆるキャラ!!テーマソングを歌わせていただいている「風まる」のテーマももちろんキラキラ歌わせていただきまーす爆笑音譜
{0FB980CE-891E-4767-A1F6-BA6425AE0DFB:01}
{12EB34CB-4D10-437C-A86A-209A9E79FAEC:01}
{6365A0BA-D3B2-4604-A388-607B8F14CCA7:01}
{3B289C41-D790-4E81-8C80-D3EB6FA3BDE8:01}



そして、ゆるキャラと言えばこの子も☆
{8C82FA68-930D-4E7C-B433-AF45E8234802:01}

10月6日(火)

昼の部 開場13:30 開演14:00
夜の部 開場18:00 開演18:30

『新宿文化センター小ホール』

—–
入場料:前売2000円(当日2500円)サポート会員1500円
主催:NPO日本国際童謡館かながわ
—–
第一部 くまモンと行く熊本うたの旅
第二部 終戦70年 みんなでうたおう
—–
♪曲目より♪
小さな木の実 里の秋 芭蕉布
長崎の鐘 笑顔のマーチ
くまもとサプライズ 故郷
ありがとう ハッピーくまモン ほか
{CE810758-6C6F-4390-A7ED-4ABBE83673F4:01}




10月10日(土)
熊本城 秋のお城祭り
{65AC7779-CD19-420D-9583-227D4AE019E8:01}
※詳細が分かり次第お知らせします。



10月12日(祝・月)
坪井川園遊会
{DB3DDA79-A86C-4981-A113-9262574FB7A1:01}
{075A3D56-C3A1-4630-8403-AF443C911283:01}
{8B894AFA-15B2-454E-BC53-2CB7B257B1AB:01}
{45453700-BDBD-47D5-98AA-EAFFC42C71BF:01}
{2A74AAD7-E5FE-4517-8DD6-F743AE63CB64:01}

※詳細が分かり次第お知らせします。


10月18日(日)

あさぎり町

※詳細が分かり次第お知らせします。



10月25日(日)
カントリーパーク 赤薔薇秋のバラ祭りピンク薔薇
{AA7A812F-C5E2-4279-8771-8F5BED5AA1DA:01}
{E325E865-26C1-4977-B523-46A451BCE972:01}

第22回秋のバラまつりは10月16日(金)から29日(木)までの開催を予定!

その中で私は25日に伺わせていただきます(〃∀〃)ゞ


※詳細が分かり次第お知らせします。


今年も綺麗なバラを見れるのが楽しみぃ~  


10月31日(土)

本丸御殿 コンサート

{3A04E78A-8EBB-4590-992F-4D38B8521208:01}
{3336DFC3-AFF3-42C4-BC8A-4B22ABA3A7A0:01}

※詳細が分かり次第お知らせします。



と、秋も皆さんとお会いできる機会があり幸せを感じているMIMAです


詳細がまだお伝えできていないものもありますが、日にちだけでもチェックビックリマークしていただけたら嬉しいです

どうぞよろしくお願い致します




さぁ、これから熊本へ~~飛行機


明日は可愛い保育園のお友達のもとへ爆笑音譜




この秋も皆さんにとって素敵な秋となりますように…