さて、今年も賑やかに夏の終わりを告げるイベント24時間テレビが幕を閉じましたね!!

私達も今年もまた熊本メインイベント会場にて皆さんとそんな夏の終わりを感じるひと時を過ごしてまいりました☆
{A0F14C21-EC6B-4B01-93B5-1FC88F96C11F:01}
{9F0F452D-582B-43C1-BBCE-3071C61EA9A8:01}

毎年このイベントが終わると一気に風も変わり秋への移ろいを感じます

今年は中継のオープニングでも出演させていただき1日たっぷりと会場にお出かけくださった皆さんと過ごすことができてまた楽しい思い出になりました
{A6679522-C81B-4ED5-8165-FBA817D2CBC5:01}
{3EA1B870-9BAE-4832-8B68-1F30D192AF25:01}
{0C458F8E-195D-4E9D-B9F1-D4D28E857B61:01}
お出かけくださった皆さん、
そしてテレビでご覧頂き応援してくださった皆さん、
ありがとうございましたビックリマーク


会場でも皆さん中継もあるという事でドキドキしながら待って~☆(*ˊૢᵕˋૢ*)
御一緒に盛り上げてくださったんです
{D9A907AE-E095-45B3-B2EE-98E0A72075EA:01}
{C6950D11-D196-49D1-9346-44A5DD9310F3:01}
皆さんお付き合いくださってありがとうございます~

もちろん、コンサートも!!!!
{5F6D085E-CAFF-436D-B23C-C6D9A8D4D871:01}
元気なDOYO組、プチDOYO組、プチ2も、24時間Tシャツに身を包み弾けてましたよぉ~
{69B334CD-DF79-4226-A8BB-6FDE82B40426:01}
DOYO組:左から 今日はさらちゃん、あやかちゃん、ゆきほちゃん、まなみちゃん、かずきくん
{7ACB63E3-7266-49A9-8EB6-6E0E45C528F1:01}
そして、プチ、プチ2も笑顔は負けてません!!
{9F9709B7-257E-4EBF-BF94-5E5589FEFC03:01}
左から:あやかちゃん、まどかちゃん、さやかちゃん、ゆうかちゃん、
{02355E55-43C1-4E24-AF18-4444E406C4E8:01}
左から:みづきちゃん、ななかちゃん、さやかちゃん、あやみちゃん、
ちっちゃなちっちゃなプチ2もこうしてお姉さん達と一緒に歌ったり、教えてもらったりしながら、ステージでの思い出を積み重ねてくれています☆(✿˘艸˘✿)

そんな歌が、ステージが、大好きなお友達が会場にもビックリマークにひひキラキラ
最初の曲からノリノリで歌ってくれていて思わず声をかけちゃいました
{4EE99CB3-4EC5-4B1E-B574-14074CC175F8:01}
ステージ上はそんな元気な子ども達で大賑わい
{49BD2BE7-1275-40AE-A796-802282DBC7C2:01}
{D9A19ED5-85D7-4DE4-B742-20E603B0D007:01}
{E1F1C4A6-7D21-4E00-882C-BA89ED1578F5:01}
こうして歌って、踊って、笑顔で世代も越えて繋がる事が出来るというのは本当に素敵な、幸せなことですね

今年のテーマつなぐ~時をこえて笑顔を~を噛み締めながら過ごした幸せなひと時
{659FFD5D-8AB0-4085-8094-66198516B6AC:01}
{553E3311-B7DB-41F0-8656-7EDC61503B76:01}
最後は会場の皆さんにも、そしてよく『テレビタミン』の中で御一緒させていただきさせていただいている大好きなサエちゃんこと山本紗英子アナウンサーにもステージに上がってきていただいちゃって(*ˊૢᵕˋૢ*)新しいCDにも入っている故郷をクローバー
{C0495A8D-B0F4-40C7-B96F-B8E9279B37F9:01}
サエちゃん御一緒にありがとうドキドキ
{1BD4F916-2255-4812-A2CC-27CBFCF24981:01}
{99432781-81BB-4C50-8B06-49B12A2FF8F2:01}
サエちゃん、またこれからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>キラキラ
{DB2A7015-344C-4008-8C4F-7DA382B167F2:01}

元気なDOYO組に
{FFC4DC29-FB34-41C8-8280-3BFB01071E5E:01}
プチDOYO組、プチ2☆
{AE4F9F28-E08C-4D20-B016-17F82FFFBCCB:01}
私の大切なDOYO組familyも応援いただきありがとうございました!!ラブラブ
{9BC47226-8308-42FC-A280-906FE80FF918:01}
大好きな可愛い追っかけちゃん達や
{99E98A4A-1C51-410E-B8A9-8F07740B8AC6:01}
全国各地…本当に色んなところから応援に、会いにドキドキ駆けつけてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!
{EA77F9BC-BFC8-415E-B5DD-CA510D7FED3C:01}
皆さんコンサートに集ってくださりそこでまた和ができているのもとても幸せに思います
MIMAちゃんfamilyって言ってくださって嬉しぃなッ
これからももっともっと皆さんと和を広げられるよぅ心を込めて歌って、精進していきたいと思います


締めくくりはやっぱり『サライ』を歌いに「KKT」スタジオへ
ゆうちゃん、まこちゃんも加わりまた賑やかに☆
{4965CB20-EE4E-4891-A29C-E2454CFBEBDF:01}
スタジオではいつも中継の時にお世話になっている大好きな皆さんと
とっても明るくてしっかりしてて可愛ぃ~皆さん☆
1日で集まった沢山の方の愛情の募金の前でおねがい
{C8E05D5C-1F95-40D4-8810-6979AED65964:01}

沢山の「ありがとう」の気持ちを込めて出演者やボランティアの皆さんと御一緒に「サライ」~
{97A0BB47-B95B-4ADE-B380-01C9BB4BAC11:01}
{A0D5B4D1-1A9C-492E-BC6A-A95691CF7911:01}
(ご覧いただいてメッセージくださった皆さんありがとうございました!(^-^))
今年も夏の風物詩的なイベントが幕を閉じました☆

今度は文化の秋に向けて元気に歌っていきたいと思います

またこれからもどうぞよろしくお願い致します
{6642ED40-CA31-4ECD-A018-9DCE2EB644CB:01}

この夏も各会場で皆さん
ありがとうございました


夏休みももう少し…
素敵な思い出を