8月も2週目…あちこちで賑やかなお祭りの話題が聞こえてきますね

私も今週は熊本・宇城で行われるふるさと祭りで歌ってきまーす
{B7747457-D200-460F-A3E4-37126DB89883:01}
花火も上がり賑やかなステージになりそぅですね!?ニコニコ
楽しみです


また翌週は毎年恒例で出演させていただいています24時間テレビ ステージイベント
{5B4292EC-23A8-45CC-B4A8-CD7478A626CB:01}
今年は生放送の中で午前中に1曲音譜
そしてメインステージのコンサートは23日  16:30~

と出演しております

是非暑い中ではありますが、お出かけいただき、御一緒にステージを盛り上げていただけたら嬉しいです

黄色Tシャツを着てお待ちしていま~す

各会場でお待ちしていまーす



先日大きなコンサートの前日だった
8月1日は私にとって今年初の夏祭りへ
この日はなんと3箇所で☆
ありがたいコトですね
午前中、お昼は熊本「桜十字病院」で
{49744E58-506F-4970-8BE6-CA04D0FE2B12:01}
大庭照子館長の「キングラン童謡コンサート」に御一緒させていただきました
{707F8AEF-3D64-4803-B6BD-F605E0536A51:01}
「ホスピタル桜十字」さんと「桜十字病院」さんブーケ2
{D4647F12-552E-4A8C-B698-1673C64B7C0F:01}
会場には入所者の皆さんや御家族、地域の皆さん、そして可愛い桜十字保育園のお友達もドキドキ
大きな声で歌ってくださってとても楽しいひと時を音譜
{A7E934C9-ED26-43D4-B86D-21DD42739ABE:01}
{8CF46EB0-82BE-4DDA-83AB-6D074A2FAF79:01}
皆さんありがとうございましあした
{8B9BB190-5FF9-41BD-8ACA-F21207A25B43:01}
皆さんの歌声響く会場で大庭館長にバトンタッチして私は途中で思い出大き、福岡・浮羽支店JAにじのお祭りへ
{FDD642E1-C8DF-491D-96E8-E9A91AEAF075:01}
5年ぶりにお会いできた皆さん
お顔を合わせた瞬間「待ってたよぉ~」と言っていただいて感激ビックリマーク
ファミリーのように温かく迎えてくださった事に涙がでそぅなくらい幸せにドキドキ
{20F36FB4-9584-47B5-A277-25233AE1BF35:01}
{5BD0696D-7EBE-4578-8BC1-0D1E77390B86:01}
{2422C7C1-CECC-49A2-A66A-CC7B4C6431E4:01}
{C08D744D-0317-4125-8631-44A14B45D963:01}
可愛い子ども達も沢山ビックリマークニコニコ
{A85110B2-F88F-4C94-8917-ACF93F74CE8B:01}
{9449E90F-E420-45D0-BD26-5F6E79D12DCB:01}
会長、こんな皆さんとお会いする機会を作ってくださった『JAにじ』の皆さん、そして会長さま
本当にありがとうございましたビックリマーク
{6D4B0479-6A81-4D74-9344-DA12BBE9C5EC:01}
皆さんと過ごした70分…でもあっという間に感じた時間
{E2156825-1B53-40EF-A06B-556C7FD52EF5:01}
お付き合いくださった大きな声援をくださった地域の皆さんビックリマーク
ありがとうございました

また、熊本や長崎、佐賀など県外からも駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました


今日は熊本で賑やかに行われているKKTさんと商店街の皆さんが主となり行われている夏街らんどの会場へ遊びに☆
楽しい話題満載をお届けされるためにstaffの皆さんも汗をいっぱいかきながら頑張ってらっしゃいました
{4FB740A0-AF40-4977-833B-6EFEBCD15483:01}
{344FD825-49E2-4F9F-971A-5030A42A3580:01}

いつもお世話になっているディレクターさんはじめ皆さんにもお会いできてよかった☆
{71B93000-7AC3-49A7-B9F4-BF63662BFC8F:01}

皆さん面白い番組をありがとうございます
今日もお疲れ様でしたぁ

さぞかし終わった後の一杯が美味しいでしょうね!?ビール

KKTの皆さん23日は今度は24時間テレビでよろしくお願い致します

是非皆さん応援に来てくださ~い!!


さぁビックリマーク私も明日は小川町でのお祭りだ!!ニコニコ
楽しんで歌ってきまーす


皆さんも素敵な1日を☆