心配されたお天気の今日ですが、台風も上陸せず私がお邪魔した玉名くすのき保育園夏祭りも、DOYO組が私の分まで張り切って出演しくれた加藤神社の清正公祭り前夜祭も晴天の中沢山の方が集まり盛大に行われてましたね~

私の行った『くすのき保育園』では毎年地域の皆さんも集まり地域一体となったとても温かいお祭りが
{42103047-BC3E-4BE0-A9C8-52DDF5F0A5CB:01}
そんな皆さんと歌わせていただけて幸せッドキドキ

これも本当にご縁です…ラブラブ
まだ私が2人で歌っていた前DOYO組になる前から見守ってくださっている私も大好きな園長先生
{04840A7A-671B-460A-861B-9950A9AE5E4A:01}
いつも子ども達の事を心から思っていらっしゃるそのお姿に尊敬しています
そんな園長先生の周りには素晴らしい先生方ばかりビックリマーク
そしてその先生方と保護者の皆さんがまた、手を取り合い子ども達を笑顔でいっぱいにされていて毎回伺う度に感動します

『くすのき保育園』保育園の皆さん、ありがとうございました

……と、感動し過ぎて、、、楽しく歌っておしゃべりし過ぎて、、お写真…撮り損なってしまいました
今日はstaffママもDOYO組と一緒だったから


そぅそぅ、今年初のかき氷食べましたぁ~
先生方&保護者の皆さんお手製
{1165353D-CA31-42EF-BFC7-0C7CF929757A:01}
美味しかったですッステージ後涼ませていただきました☆
ご馳走様でした


さてさて、
DOYO組に託した『加藤神社の清正公祭り前夜祭』も盛り上がったようですよぉ~
{42D3D378-606C-4D1D-90F4-C0C715D79C07:01}
{20FFEA21-B2EA-4759-9B07-3C8E7D139FF4:01}
{4CA94287-E8A6-455B-899A-14AD8A0C4519:01}
{376BE19E-034D-4901-BFE4-F54C218DD42E:01}
今日のメンバーは
(左:さらちゃん、あやかちゃん、まことちゃん、ゆきほちゃん、かずきくん、まなみちゃん)音譜

応援隊の皆さんにも駆けつけていただいてDOYO組のみんなも張り切って歌っていた事と思いますニコニコ
駆けつけてくださった皆さんありがとうございました!!




そんなDOYO組も登場し盛り上げてくれる毎年恒例!!
年に一度大掛かりに行いますそがみまこ と 仲間達コンサート
が間近に迫ってきました!!!!
{BAF09306-84CF-410D-8EEC-A00EDF29BBC9:01}
昨日は「RKKラジオ」大田黒さんのとんでるワイドにお邪魔し告知させていただきました
{7501CA2D-42E8-4F7D-9E81-BD2EFDF27D4C:01}
大田黒さんも丸井さんもとっても明るくお優しい
{7DF27DF6-F4E4-4C6D-9AA9-2B7E0B81B782:01}
大田黒さんとはもぅ高校生の頃からお会いしているので、お会いして一言目に「いくつになったぁ?」と…
毎年イベントなどでも何らかでお会いさせていただいている大田黒さん☆
いつもこうして温かく話してくださる大田黒さんのお人柄ですよね~
{65046209-10E5-4C54-ADA5-024B626550AC:01}
{62D81041-1A12-4748-8454-90BD47F9B8A2:01}
{B1B782D2-6223-4675-B356-0E689A27658F:01}
RKK、RKKメディアプランニングの皆さんありがとうございましたビックリマーク
{B3B1706E-3783-4C2A-8E36-5D7A4EB65C60:01}


DOYO組もプチもプチ2もゲストの皆さんも舞監さん、照明・美術さんもみんなで楽しいステージにできればと心を一つにしてくださってます
{0A096740-41C2-472E-A06C-37957733F6AA:01}
{403E7F27-C506-4A21-822F-6936CB3C1585:01}
{04AA81EB-2D9C-4B4A-8359-C54F61B9C72A:01}

私も心を込めてお送りしたいと思いますカラオケ


是非是非お待ちしておりますビックリマーク

あと一週間!!
チケットのお問い合わせもどうぞよろしくお願い致します
お問い合わせ:096-292-2501


待ってまーす(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
{0005B427-FEA9-41CE-BFD3-16415BF223C3:01}



その前に今週、来週は神奈川にも福岡にも行ってきます
またお知らせさせていただきます(✿´꒳`)ノ°+.*


皆さん良い週末を