そして、昨日は!!
『KKT』の夕方の情報番組テレビタミン
金曜日の「サエコの楽しい金曜中継」にお邪魔してきました!にひひキラキラ
{0DD18C8E-69FC-496F-A2DA-756162316448:01}
今回うかがったのは山鹿市菊鹿町にありますあんずの丘
{4660D10B-F2D3-4CCC-AF09-60070EB3BF72:01}
美味しいものを目指して~やって来たのはコチラッビックリマーク
{5E90240C-E498-4AF2-A3F2-1787A68C0270:01}
おやつ工房『杏』です
{EEDD8F26-E995-4348-A04B-586CEE5CCA74:01}
この「あんず」を使った期間限定スイーツを
{D1BFBF41-03B0-4D9D-8153-25A5B5CC46F1:01}
早速探しにお邪魔しま~す
{213E6907-C594-410B-B9A1-3B4EBD6ADEB8:01}
おーサエちゃん食べてる、食べてる~
あんずのシュークリームラブラブ
あんずの入った爽やかなクリームに周りの生地もクッキーのようなサクサク感じも程よく混ざったクッキーシュー☆
とっても美味しかったようですょビックリマーク
いいなぁ~
{C106FD92-754E-4017-A4C8-C978B35DBF07:01}
私も食べた~い!!
という事でおねだりしちゃいましたにひひチョキキラキラ
{E041387F-78AD-4F7F-A81C-54D052BC0ED1:01}
私がいただいたのは「マロンパイ」
{062A454B-0385-4BC4-9BA3-5F26D3802403:01}
ナントビックリマーク山鹿市は栗の生産量が西日本一!!
のようです
そんな栗の渋皮煮が丸々入ったサクサクパイ
美味しかったぁ~
{2198EDD1-1391-4394-BDE6-03E7ED3E5C88:01}
場所を移動して今度は夏の間だけの期間限定!
押し花でのミニうちわ体験ドキドキ
今回な結構歌ってきましたよぉ~
ジョージさんからのツッコミも満載で(笑)
{D496A277-F020-4A0B-893C-AC848F9374C1:01}
さぁ!この表情の変化はご覧になられた方しかわからないかな(✿˘艸˘✿)(笑)
{7B144493-FE7B-4A53-B926-5B3C2558924A:01}
是非皆さんも作りに行かれては!?ニコニコ
押し花ミニうちわの体験は8月の末までですょ☆
{3E998F01-DD57-48B2-9397-025095F3834E:01}
おっ!さえちゃんまた何か食べてる~ビックリマーク
そぅなんです!さえちゃんが食べたのは蜂の巣~ハチ
{DB13AFDB-F363-4B00-B848-0B7F1941B37D:01}
すごく濃厚そぅで、さえちゃんは食べれるのかとビックリしてましたが、美味しそぅでした!!にひひ
そんな蜂の巣からできたミツロウをまたさらに加工したミツロウのシートを使って私はロウソク作りに挑戦!!
{F2067F8E-2990-4A75-8318-5890F772D1CD:01}
そんな姿を追っかけちゃんがそっと見て応援してくれたようですドキドキ
{36A685C7-870A-48DF-95EC-F0F7DA42AA2E:01}
{66DD79E3-119D-4C08-AF9B-0EA47FAE3441:01}
可愛い☆きっとお友達にもとっても楽しい体験だと思います

他にも陶芸体験など「あんずの丘」は楽しみ盛り沢山!!
{F1C0AD4F-4976-42B1-BC7A-F7F0F2B57029:01}
じゃーんビックリマーク私のロウソクも完成しましたよぉ~!!
って、これがまた本番中につかないだなぁ~
{50D6AC72-E51A-4DE8-B5B3-42DF614569FE:01}
実はこの後そくついたんですけどね~
{1855B7C0-56A5-402F-BDD9-83BEA24DEFC7:01}
是非皆さん試してみてください!
{48D34BA7-F1A7-40DD-B517-23183557DFF1:01}

最後は可愛いお友達とハイチーズニコニコチョキアップ

{0C4D8F6F-7CD3-4999-9C64-509F4236DECD:01}

今回もスタッフの皆さんと楽しい中継☆
スタッフの皆さん、ありがとうございました


そして!ご覧くださった皆さん、ありがとうございました!!