おはようございます

今日は4:30出発~
朝から元気なMIMAで~す

今日は生憎雨日より…雨
これからあがるかなぁ…はてなマークはてなマーク
北九州までビューんといってきまーす


そんな雨を心配していた一昨日…
RKKアトリウムコンサート音譜
コンサートの中でもお喋りしましたが、雨のお天気の中…50人くらいかなぁ…と心配していたのですが、そんな不安をかき消してくださるように早い方は本番1時間前からお出かけくださって、30分前には席が埋まり他の皆さんは立ち見で最後まで…‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
皆さん、本当にありがとうございます!!
{DEA14CE0-D7EE-4237-B57D-A5A1A7B99A11:01}
{294623CC-E0EC-4918-BF51-72F6AD9D370A:01}
{CD5625D3-0993-4929-B9C8-CA3346F2D730:01}


今回はコンチネンタルduoのお二人にゲストで出演いただき、素敵な演奏の中で歌わせていたいただいたんです
{D9152478-F678-4882-A2AE-9397675B344D:01}
{A77FEE52-D95B-42D1-B03D-BAC2B334B91A:01}
{7ED0591D-F139-4937-A66E-F77151D2AF1C:01}
ギター奏者のイゴールさん☆と
{086089AF-6C26-4375-BE4B-014FA62B0900:01}
フルート奏者のひろ子さん☆
{97C372F0-E5D1-4FAE-86FF-E0DA6C30B31C:01}
皆さんも優しく時にはリズミカルで軽快な音楽に聴き入っていらっしゃいました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ラブラブ
{A3542B03-A2D2-4A32-97AE-82F01A30E6A9:01}
そんなコンサートを盛り上げてくださったのはduoだけではありません(o^^o)
お出かけくださった皆さんもまるで合唱団かのように声を揃えて歌ってくださって音譜
{BD3092AB-894F-4BCD-A2A4-0411CFA1CD9A:01}
{4275D4BE-57BF-4868-90CB-3EB669E24C49:01}
沖縄のスクールコンサートでリクエストいただいたあの「月桃」も
突然アカペラではじめちゃいました
思い出の歌ですからニコニコ
{5917E261-B8C4-4901-843F-6073F78B9533:01}

子ども達も可愛い歌声を音譜
{6D607196-B0FD-4323-8BBD-1C68DB5D2D30:01}
{0DEB6D13-72A5-427F-B568-69ECCFC7F083:01}
{ED91FFC5-5AE1-4D7A-A741-1370EE319068:01}
みんなお母さんやおばあちゃん達と遊びにきてくれてありがとう
{F3C8E10C-D111-4E71-9C05-3AB138C4FD57:01}
司会の「原武博之」さんにももちろん最後に御一緒に歌ってもらって~音譜にひひ
{00C17C1E-24E5-407F-BC72-7B168E710BEE:01}
僕はいいですよぉ~って言わないで(笑)
{C96F84B5-2FFB-4FC8-BE61-7E68FC2CC759:01}
素敵なお声の原武さん☆
小さい頃から本当に色んな形で見守っていただいていて有難いです

幸せな事に私の周りにはそんな温かい方ばかり…
本当に「有難い!」この一言につきます

この日のために県内、県外各地からお出かけくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
{490A57FF-2B0F-4F55-90AF-80814D1AD271:01}
{3EB3A776-463B-4C56-A7F1-C80E61A2C9F5:01}
{2B14006B-01F2-413B-917A-FCF53E76FA33:01}
{0406CFAE-437F-46CF-B657-F60327316DB2:01}
ナント!!高校の時の同級生も
{1C0FED0B-E3FC-4BA4-BB5B-608A64471805:01}
いつもお手伝いくださっている皆さんとも☆
{3317A1E4-D4DF-4A3F-8052-6968D34198E3:01}

皆さんの願いが天に届いたのかコンサート中は雨も降らず…
お天気さんありがとう虹
幸せな時間をありがとうございました!!
{9637CD74-9B41-4461-A830-3F31310D6934:01}


また各会場でお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ