今日は朝から私も小さい時から見守り、コンサートにも応援に駆けつけてくださった園長先生のいる高森保育園の「親子で歌おう心と体のリフレッシュ」と題され行われた参観日ニコニコ

可愛い子ども達の笑顔がいっぱいでした
{CB9E507B-B532-4F7D-A443-A173D300BC16:01}

そんな子ども達に笑顔を届けにDOYO組のみんなも駆けつけてくれたんです音譜

会場やメンバーの数も各ステージで変わるけど皆すぐに対応してくれるとっても頼もしい、もぅすっかりベテランさん
{94C74DB3-9D9B-48A6-AC97-B8A9160A2FC8:01}
直前はとっても真剣!!
{D2FE29FB-EFB5-4CAD-9F2D-790F423085DD:01}
本番はhappy笑顔

そんなDOYO組のお姉さん、お兄さんの姿にも目がキラキラなお友達
{C59E515E-D751-4948-801F-BC8DE8056E89:01}
まなみちゃん(green)あやかちゃん(yellow)かずきくん(red)まことちゃん(Light blue)リーダーゆうちゃん(blue)!!
みんなの笑顔が保育園いっぱいに溢れてて嬉しいッ
{88250718-C26D-43F1-B26F-F5945C5C3DA2:01}
{1E185734-C77A-43B3-BE5B-04C47419DCB2:01}
親子での触れ合い…子ども達にとっても大切な時間ですね
そんなご家族の事を子ども達の事を温かく見つめていらっしゃる園長先生はじめ、先生方
{F0271A28-6DCB-4E6C-8295-541FEF0A520A:01}
その先生方の温かさや仲の良さがまた子ども達の笑顔をつくっているのでしょうね
{A0F4EC25-291E-4F3B-9A78-C475F9EBF4F7:01}
高森保育園の皆さん、今日はありがとうございました!!ニコニコ

この様子はたかもりポイントチャンネルで放送されるようです
是非、「たかもりポイントチャンネル」をご覧いただける皆さんビックリマークご覧いただけたら嬉しいです



そんな『たかもりポイントチャンネル』で放送される今月の歌の収録へそのままGoアップアップアップ

今月はDOYO組も一緒ですょ!!にひひ音譜
さぁビックリマーク何の歌でしょうね~(笑)
{B8B4C306-D283-4E1B-A765-E6978050054E:01}
{8E489614-293F-4714-A5EE-C51580268876:01}
{15F6D25B-8D28-4AB3-A491-3C5C18991329:01}
{95DD0DB8-12D2-49AF-903F-F8E334145919:01}
もぅ1曲は…実は9月にリリースになるCDにも入っているあの名曲!!
{65DFEA5C-21BA-4BAD-AE9B-20F2654577D5:01}
優しくお母さんが目を見つめて赤ちゃんに歌ってあげている、イエイエ是非あげもらいたい1曲です
{D5491E43-AF81-48E5-96F6-BB74F7EDDF45:01}
是非たかもりポイントチャンネルどうぞよろしくお願いします
またまた素敵な風景満載でしたょ
{DFFA3BFB-BE48-4799-9CAD-16AFFE7EA4A0:01}
{C4AEDBD6-1899-4058-8C23-12C63BD8A43C:01}



先に撮影が終わったDOYO組☆
でもただでは帰っていなかったよぅ
しっかり阿蘇で遊んで帰られたよぅです
イイナッ(笑)
{19A997C3-1328-444C-BA98-2BABDC98D69F:01}
本当に仲の良いみんなです
{96467FBE-E82D-4F12-8216-55440D63F55A:01}
{1C79DD7C-1DAE-44F5-8636-4A84F00670FE:01}
私はと言うと…撮影終えて今度は「市民ホール」へ☆
元DOYO組のメンバーの一人が入っている『RKK児童合唱団』の定期演奏会へ音譜
保育園の時から一緒に歌っていたお友達ドキドキ
その子も今年で高校3年生!!という事でいよいよ合唱団も卒業…
節目の舞台は素敵でしたょ
お疲れ様☆みつかちゃん

そんな会場で、、、おやおや見かけたお顔が!?
「NHK児童合唱団」の春日先生☆
会場ではいろんな方にお会いできますね
{3DA607EF-2163-4091-B9CF-F925BE5A714B:01}
あっビックリマークココにも知ってる…どころでなくさっきまで会ってた「さらちゃん」が
{1ABD360F-F5C3-4C1F-A873-DA6E6B1E374A:01}
2才の時からプチとして一緒のメンバーだったお友達の姿を見に、毎年お母さんと一緒に来ていた「さらちゃん」「ゆうちゃん」ドキドキ
こうした学校外での繋がりもずーっと続いているって本当にいいですょね
(そして、ずっと一緒にいてほしいなっと心の中で願う私…)
そんな子ども達を見守り、支えていらっしゃるお母さん方の姿にもいつも感動します…
尊敬…キラキラキラキラ
素敵な御家族ばかりのDOYO組です




今度は私達、DOYO組、プチDOYO組、プチ2も頑張る番ですね!!

8月2日(日)
宇城市 「ウイングまつばせ」  にて…
15:00~

童謡未来の風にのせて~そがみまこCDリリース記念プレコンサート音譜そがみまこと仲間たち~


と9月1日のCDリリースを前に行わせていただきます!!

是非沢山の皆さんにお出かけいただけたら嬉しいです
どうぞよろしくお願い致します

元気なDOYO組達と一緒にお待ちしていまーす!!
{14D0DF90-5DFE-4573-A969-7183CE5AF43F:01}
{25D0AE5E-1E9B-47CA-8832-120023C6FD1B:01}