今日も沖縄はいいお天気晴れ

昨日はDOYO組のメンバーの一人「ゆうかちゃん」のいる泡瀬小学校
{831430CC-B12C-4455-9269-0291286AF02C:01}
子ども達と、先生方と、保護者の皆さんと、地域の皆さんと、、、
一緒に歌って、踊って、とても楽しい時間を過ごさせていただきました
可愛いお友達と沢山触れ合えて
{46275EBB-35B2-4B78-B3C5-986C4A2E5F76:01}
{C8E92588-5E5F-4F9D-A2EE-03430A7FAE0E:01}
児童の皆さんと笑顔いっぱいにドキドキ

ゆうかちゃんも大活躍!!
{99213123-C56B-449A-8DB8-3506AB2B8572:01}
{A898F06F-5E57-4EBC-8625-00239B453134:01}
温かい先生方やボランティアの皆さんに囲まれた子ども達は幸せだですねラブラブ
{8419BEB3-3505-48BD-8AC1-9C681A6ADC7A:01}
{C9E655BB-596E-4A4B-AFE0-5C145905793E:01}
{33A28291-6158-42F8-B5C9-319D5C985717:01}
{874CC269-9543-48D9-A040-7DB0E6377CF6:01}
先生も踊りながら~
さすが沖縄!!好きだわ~ッ♥
{B0BC679D-7D9E-433A-ABDC-32E9F743BDC8:01}
今回は学校支援のボランティアの皆さんや地域コーディネーターの皆さんの学校や児童の皆さんとの深く強い繋がりに感動しました
{5B3FCB67-1E8A-452C-98A4-88D54C966713:01}
{79341F38-6AAB-452E-B185-33FEF8D6489D:01}
保護者の皆さんもボランティアを通して子ども達の和をつくっていってらっしゃる…
そんな皆さんの見守っていらっしゃるその眼差しが子ども達のこの笑顔をつくっているのでしょうね

ゆうかちゃん兄弟もそんな学校の皆さんと毎日楽しい思い出をつくっているよぅです

泡瀬小学校の皆さんビックリマークありがとうございました


盛り上がった興奮醒めやまぬ泡瀬小学校をあとに、、、

前日打ち合わせにもお邪魔した泡瀬第三公民館
音合わせから音譜ゆうかちゃんもニコニコ笑顔(♡˙︶˙♡)キラキラ
{2DFA23ED-BC20-4BB1-9FB3-D36761038495:01}
会場では今回お声かけいただいた沖縄県民生委員児童委員協議会の皆さんがせっせと準備をしてくださって
なんて幸せなことでしょう

コンサートにはお暑い中、入りきれないほど沢山の方がお出かけくださって、、、
初めて『泡瀬』でこんなに沢山の方と素敵な出会いができたのも「ゆうかちゃん」のお母さんはじめ、お話を繋いでくださった地域コーディネーターをされていた「古堅さん」、そして『民生委員児童委員協議会』の皆さんの御尽力の賜物だと心から感謝の気持ちでいっぱいでした
{B4092FC7-71E0-42F6-9C73-02C985F741AA:01}
世代を越えて集った会場には人生の先輩方の歌声と、子ども達の歌声が混ざり合ってとっても温かい歌声に
{3E1BF55D-1A13-419E-8EA2-8CB6B831F9CC:01}
子ども達の心にもきっと大人の皆さんの歌声はしっかり届いた事と思います
{A89C90E4-8B4F-4B45-8159-1230380B7DEF:01}
子ども達も負けてません!!
「ゆうかちゃん」につられてステージに出たくてウズウズしていたみんな
可愛いぃ~ラブラブ
{19341322-5974-47D5-9AC5-F7791A50A282:01}
{B0CFCC69-B503-459C-8488-AC3C620D6DC4:01}
最後は会場の皆さんと大盛り上がり
{7DDAABDA-9A69-4521-AC79-C745FB83BEB7:01}
{736A94D2-9CD2-45C2-82C2-38EB080B2946:01}
{7725D6BC-DA4D-45BE-B847-172133AC5938:01}
素敵な時間を「泡瀬」の皆さんビックリマーク
そして、関係者の皆さんビックリマーク
ありがとうございました

{DCB1848B-503B-4448-B1AC-A2ECFC38FD7A:01}
素敵な「泡瀬第三地区」
{B4694216-CEED-4B7B-8177-E5108DD888A8:01}
自治会長、今度はウクレレよろしくお願いします(笑)


2ステージを終え、翌日伺う『高原小学校』と『泡瀬北デイサービスセンター』へ音合わせへ音譜
デイサービスセンターには公民館で司会をしてくださった「前川さん」のお母様も以前いらっしゃったそぅで沢山のご縁で繋がっていて本当に嬉しいッラブラブ
{C89D01BF-3409-4161-BE3B-A8674D1DCBF6:01}
と、打ち合わせをしていたら利用者の方がお作りになられたと言う花紙で作られた絵アップやっぱりエイサーキラキラ
{26D1FA8E-41C2-4584-9E32-EF0D3BB11DA1:01}
益々コンサートが楽しみッ☆

そんな会場をあとに、『高原小学校』へGo
{9DA081F1-ED1A-4FE4-AD4C-202C4C059054:01}
準備のお手伝いをしてくれていた「音楽部」のお友達もリハーサルに付き合ってくれてプチコンサート
リスト三昧で盛り上がって☆
ゆうかちゃんも同じ6年生同士で学校は違えども仲良しにドキドキ
{9854B538-349C-49E1-A805-6D42A3B1BB23:01}
こういう出会いってイイですね
これは特権かなぁ(*˘︶˘*).。.:*ドキドキ
と、とても有り難く思います


これが全部一日ビックリマークってなんて濃い一日一なんでしょ


さてさて、そんな今日のコンサート3ステージもまたドドッと御報告しちゃいます
みんなとっても可愛かったんですよぉ~ラブラブ!
{0E7215AD-050C-4DDD-BD3E-538ED276C019:01}

沖縄の旅…
続く……船