今日は早々と梅雨明けした沖縄へ来ているMIMAです
{1585F268-A4FB-46D4-8D87-00D99082EC26:01}
やっぱり空の青さも海の青さもスゴイですね☆
一足早く真夏を感じるよぅ(笑)
{F074276D-AAA4-452F-9EF4-843EF5F40C22:01}
気温は34度…
やっぱり常夏の国「沖縄」ビックリマーク船
『芭蕉布』の歌詞のままですね☆


そんな暑い中「てぃるる」に足を運んでくださった大庭館長ファンの皆さん
お出かけいただきありがとうございました
私も飛び入りで参加にひひキラキラ
{C61F431A-B8A4-4C5A-B6F7-05EB938D8756:01}
沖縄に渡りもうすぐ1年になるDOYO組のメンバーの一人「ゆうかちゃん」も駆けつけてくれたんです
{EBE977A5-C8C7-4544-80C1-B816E22F19AC:01}
ステージではゆうかちゃんが独学でパパから教わりながらできるようになった三線も披露音譜
{45DC97FD-46EA-403E-A405-C4B0E541A92F:01}
{C3435902-689F-4B04-B2A4-27E746C23A32:01}
沖縄でもそこの地の文化にしっかり触れてまた色んな事に興味をもらいたい!と思っているパパやママの思いがきっとゆうかちゃんに伝わっているからでしょうね
{61EF6068-42FA-4B81-B2B7-C2D564B61722:01}

皆さんと過ごす真夏昼のひと時…

楽しい時間はあっという間ニコニコ
{BA8CDA92-EFD8-4793-9AC5-5FFD42CD40F9:01}
皆さんもご協力いただきありがとうございました!

久しぶりに館長とも長いお付き合いの「沖縄尚学高等学校」の理事長の名城校長先生ご夫妻ともお会いできて沢山お話ができ、また沖縄での和も広がりそぅで…
とても嬉しいひと時
{3E078058-C4DA-446A-A166-FF0AD9F0C2A5:01}



明日は「ゆうかちゃん」の通う『泡瀬小学校』と子育て支援のホールで歌わせていただきます

{0753B5C8-FEFD-4BDA-A96D-066CC2AE1510:01}
そんな明日を前に皆さんがご準備くださってる
{91E79946-B0EA-4601-8015-916ABC579E3D:01}
せっせっと明日のために今回の全ステージの予定や幕作りなど諸々ご準備くださった皆さんドキドキ
{AEE068E6-4EDB-48BD-98EC-BDAD4C14E4AB:01}
素敵な出会いができたことに感謝!!

明日はもっともっと沢山の方との出会いがある事嬉しいです
皆さんどうぞよろしくお願いします


さぁ!美味しい物をいっぱい食べて明日も元気に歌ってきまーす\(^o^)/音譜音譜
{E629DC72-6E3D-4A65-8FD8-29FCAC3BB604:01}



皆さんも明日もいい一日をドキドキ