あっという間に6月に入り1週間…☆
5月の爽やかな風から今度はシトシトと雨の季節…雨
九州も梅雨に入りましたね

そんな梅雨の合間の晴れのお天気となった昨日
久しぶりのジャケット撮影へカメラキラキラ
{2E58DAC1-B489-49D4-8160-4C4EDA435521:01}
マイナスイオンを身体に感じるよぅ(*˘︶˘*).。.:*♡
{233F1449-9746-4A34-A826-A8CAFE0EB907:01}
{43152455-B682-48F9-9184-D8FA4A22F0E4:01}
まるで大地に包まれているかのよぅ…
緑の香りが私の大好きな場所や思い出を蘇らせてくれます

カメラの向こうにはどのように写っているんでしょうね

撮影は相変わらず和気藹々と
久しぶりにお会いしたカメラマンの蔵原さんと笑ってばかり
そんな温かい空気感が写真にも生まれいるかなぁ!?

どんなジャケットになるのか…

お楽しみに

蔵原さん、ありがとうございました☆

緑の森から一変ビックリマーク
あっ!ココには可愛い子達が!!
{AEF9D9B5-0AFA-4C88-8B58-7AFEE131FB61:01}
{BDBC0D8E-A2B1-4ED2-B9E2-64590370F951:01}
そぅなんです、撮影の後は可愛いDOYO組の皆と次のコンサートに向けての練習をニコニコ音譜
ひと仕草、ひと仕草がとってもcuteなみんなデスドキドキ
昨日の練習では最後の最後まで練習頑張ってくれた「まこちゃん」と「さらちゃん」
テヘッって笑顔が私のお気に入り
そんな皆もこの6月は一緒に北九州へ
来週は沖縄にいるDOYO組メンバー「ゆうかちゃん」に会えるのが楽しみッ
そして7月は私とは別れてDOYO組だけのステージも音譜
とDOYO組もあちこちへ☆
これからもどうぞよろしくお願いします
私も負けてられませんなにひひ

とお話していると時の流れの早さが身に染みてきますね…もぅ7月の話題…
あっという間に1年も半分が過ぎたんですね…

5月も後半から色んなステージに立つ事ができて皆さんにお会いできる本当に有難い機会をいただきました
撮っていただいた写真も沢山ビックリマーク
くまもと環境フェア2015では
{E4DFE5F4-89DD-41E2-A936-3D6206F2E3CA:01}
この時はDOYO組の「まなみちゃん」とリーダー「ゆうちゃん」を中心にプチDOYO組の皆が登場!!
{DF4E3752-1BE4-4BFA-BB76-FD0C2AA1737C:01}
{2FA01271-A237-4A53-B161-AD07C44CBA4A:01}
{2B3D7C27-82FA-4E5B-A6A9-94BC5AAF25C8:01}
ひご丸君も遊びに来てくれたんです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
{E09F2559-F1B9-40C5-8030-8C8667049578:01}
お友達や応援してくださっている皆さんも沢山に
ありがとうございます
{BF601C49-FB11-4BBE-8AC7-57085A4AE13C:01}
{0C650C03-E862-40FD-9800-B6C9337CC6A0:01}
{06B919B9-2C30-4C7C-9A5D-877E68F2D1C6:01}

応援隊の皆さんがこちらにも!!
さぁ!お花が沢山のココは…
{48B0C8C2-CE63-47EF-BC02-2B0593C9971D:01}
毎年、春・秋とバラ祭りにお声をかけていただいているカントリーパーク
{C9260852-3BC6-4A0B-9021-126CC87A0C73:01}
こちらにもステージには子ども達も沢山!!
{6EA087C9-A8A4-40AB-A6A5-C7643DBFF4C2:01}
{54D1BD08-2171-4B31-B8E1-F883EF031C05:01}
{0CC06227-85FB-4C1D-9D4A-136D7F5E9A66:01}
応援にお出かけいただいた皆さんの温かさに触れて本当に幸せな私ドキドキ
{48A0A42F-27B1-4062-93A4-A190C1AE207A:01}
{29AD53A8-3160-4131-9F61-8832EF1ED306:01}
{535830CB-BE17-4594-920F-EF41FCA74597:01}
{00C4AC46-30A3-4B72-8C21-00E9494CDBF0:01}
皆さん本当にありがとうございました
{03EC3AD5-C865-464E-83DF-BEE70CCBC8D7:01}

5月ラストスパートも綺麗な花に囲まれてスタートアップ
{8C32E1EC-9058-435E-9399-C108523AA188:01}
天草の『西の久保公園』からテレビタミンの中継も
{FA7E6C15-DA33-4C6B-AD66-43F6991CFAED:01}
苓明・天草拓心高校の郷土芸能部の皆さん達と御一緒ドキドキできたサエちゃんの『楽しい金曜中継』ビックリマーク
{1696B3DF-4D56-462F-A28F-DCF45E4E451D:01}
{96B7ED7C-4F2C-43B8-BBA9-8F0951D92F5C:01}
{201FAA16-2422-4397-806D-AD5DA25012BC:01}
可愛い追っかけちゃんもきてくれた会場からの中継ビックリマークご覧くださった皆さんありがとうございました

飛んで横浜飛行機
{2514E724-4E1F-4F7D-BCB3-C56BAA876642:01}
{79D69F55-CBB9-41AA-AE0E-DB031C826887:01}
{54F72C11-7F81-410F-BE1E-39A09D52CA88:01}


翌日はとっても素敵な方の結婚式クラッカー
{FB46F0ED-92FB-44D3-95D4-0C8513CF137C:01}
色々なイベントでも御一緒させていただき可愛がってくださった「すみママ」の幸せの時を同じ会場で過ごさせていただいて光栄なひと時を☆
{745A7650-E25D-4CC4-B325-E70E4F6E3321:01}
{82A12FFB-BF6E-48BC-B42E-4BA9BD1D0395:01}
大好きな皆さんにも沢山お会いできて
{5D6C3095-58C8-4C16-BBD1-CFE13C1CDDDF:01}
{7EAD53CA-79F5-466A-B6F8-7C0CEA3D63B9:01}
{3EB3B085-C450-454E-A1BF-379727BA1BE3:01}
{696F6CC2-CFD4-4B1B-93F0-A052B75DF7A9:01}
{15FA5C24-58CC-40C3-906E-0DC9D1271BE0:01}
幸せをお裾分けしていただいたみたいラブラブ
すみママ!おめでとうございます
{521B34DB-C4CF-4293-9284-E355035D6D4D:01}
{0EB0413F-B9E5-4E3A-84AF-C88DF605C777:01}

トドメは久しぶりに「熊本シティFM」さんへ
ISAOさんと片リナさんの番組に出演させていただて
元気な二人に会って元気もらってきちゃたドキドキ
{2B608C09-116C-4099-BFAE-9BA0EBCDAAC1:01}

駆け抜けた毎日に皆さんお付き合いくださってありがとうございました
詰まってた毎日キラキラ思い出も沢山ビックリマーク

今月もまだまだ駆け抜けていきたいと思います
またどうぞお付き合いよろしくお願いします

スケジュールも近々UPしますビックリマーク
是非またチェック~
よろしくお願いします


皆さんにとって明日も素敵な1日でありますように…