今日は台風一過の青空が広がり心地よい朝ですね
そんな朝日を浴びながら久しぶりにお散歩~にひひクローバー
この季節は朝から歩くよも気持ちがイイですね音譜

一変!昨日は台風の接近に伴い雨風が少し強く感じた午前中台風
私はというと一日人吉へ
毎月うかがっている歌の教室に行ってきましたニコニコ
でも教室の中は太陽みたいな子ども達の笑顔でいっぱいでしたょ晴れ

今日はこれから玉名~
元気なみんなみんなに会えるのが楽しみッ

ここで1つお知らせが

そんな私が毎月うかがっている保育園や幼稚園のお友達が昨年に引き続きステージに登場です!!
嬉しい事に沢山のお声をいただき、昨年に引き続き今年もたくさんの元気な子ども達とお届けさせていただくことにしました
さぁ今年のお友達はどんな笑顔を見せてくれるのでしょうか!?ニコニコ楽しみです

そんなコンサート音譜
夏休みの真っ只中に行います゚。(*^▽^*)ゞアップ
8月2日(日)
ウイングまつばせ
とっても素敵なホールですょ~
ホール中に皆さんと一緒に笑顔や歌声を響かせる事ができたらと思います☆(≧∀≦*)ノ

今回はどんなステージに!?にひひ
お楽しみいただけたら嬉しいです(〃艸〃)ラブラブ




さて、今日はGWの番外編!!
ということでステージ下の一面を~音譜
{D5FC5062-6D60-4748-A4E8-CB438EFA67B5:01}
まずは~大分県・竹田でのひと時から
{56DCB530-A0F2-4453-9321-5FF946AD9AD4:01}
ツツジの満開に咲く中に行われたさとうよしみ竹田音楽祭
先生の作られた「犬のおまわりさん」にちなんで、会場の外には「パトカー」や「救急車」「消防車」もアップ
{FF98543B-A299-4039-AD2E-1796B800849F:01}
{DA6911D9-B7B5-4787-9C8D-D6FCE7779480:01}
すかさず乗ってるDOYO組
{D22843E7-FC00-4C4B-8A0B-702AF7F3D7EB:01}
「日本国際童謡館 DOYO組」と警告をしているみんな
宣伝carではありませんょビックリマーク
{EAB24F6C-235A-4E2C-8B63-47FEFFA782CB:01}
お歌のお勉強もお願いします(笑)
{30BA14E7-55F5-4300-98F6-CEE2C0728759:01}
今回も「よしみ会」の皆さん、どうもありがとうございました
{14E7BF12-9F4F-4C55-9C48-04D685EB4D75:01}
帰りは今回ピアノを弾いてくださった「大崎まりこさん」のお嬢さん二人と~音譜
プチとしても一緒に歌ってくれている二人ドキドキ
帰りの車でも歌声が音譜
{C5114EFD-55FE-423F-9957-C7D9767464BB:01}
竹田までありがとうございました!!ニコニコ

さぁ今度は夜の熊本城「本丸御殿」へ星空
{37A73106-9D17-453B-965A-E6BBEB2BF2D1:01}
いつも応援くださっている皆さんもあちこちから駆けつけてくださっていたんですが、なんと大庭館長もビックリマーク
しかも一番前
ありがとうございました。
そんな館長のお隣には私達の事も可愛がってくださっている方のお姿も
{FBE390CD-096D-4753-BA2B-FA30A02FBDC1:01}
残念ながら学校の都合で来れなかったリーダーの「ゆうちゃん」も制服のまま駆けつけてくれて
{6BE11497-EDC5-4810-9D8F-1613483325FB:01}
嬉しいですね

そぅそぅ!子どもの日にはこの子達も来てくれたんですよね
{E68510ED-A626-48B8-8FF4-5590D681CCE7:01}
ひごまるくんとアリサお姉さんアップ
{A7E9FAEA-CD64-49EE-A7F2-A1C7A1BC97CF:01}
そして高森から福田さんと風まるくんも
{E2A7C4EB-D00D-465D-B680-09291E9AF9FE:01}
{D67D8822-D899-49B3-8E74-4CB69EDE24E8:01}
{28D95A93-F07F-45EE-AA5F-EFE91ABE3C88:01}

ステージにはプチ2のゆいこちゃん✩や
{3FE40AD0-6731-47DA-9EFA-F14052A21A42:01}
プチのみづきちゃん、まどかちゃん✩
{D4783F2A-3FA8-4170-948B-D39E2C5BC79C:01}
卒業したお友達(あーちゃん)も
{CC035F18-57EE-461C-9137-7F960517FFE7:01}
同じく卒業し、バドミントン部で大活躍しているのんちゃんもお友達と来てくれていてラブラブ
こうして卒業しても遊びに来てくれるって本当に幸せに思います
みんなに会いに~ビックリマークやっぱり仲良し仲間ってイイですね
{65FF600B-DBEE-4095-9E3E-C9A64C121CC4:01}

あっ!関東からくま友さんも
{A2406B0B-C378-47AD-86D1-7A17B4E2E76E:01}
本丸御殿で司会をしてくださった「すみママ」さんとアリサお姉さん✩お世話になりましたビックリマーク
{20BB1292-93B4-445A-A2DA-7BF237209890:01}
館長も本妙寺さんでのコンサートを終えて城彩苑へ
{C1F88E05-B0CB-4BFD-B0A4-9A5D2462328A:01}
みんな大集合ビックリマーク
{FFE594D7-A0B1-4E24-9F46-E5F81ED8D712:01}
「坪井川園遊会」の皆さんも
{227AC9AA-6C20-4089-AE84-9B2422FABC7B:01}

今年も盛大に行われた坪井川園遊会また是非この会場でお待ちしています
{B9F41B15-444D-4F67-9C11-D15B2418CEA1:01}


GW各会場でありがとうございました(//∇//)

番外編でしたぁ~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

さて、明日もまたまた玉名~
いってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و音譜