ゴールデンウィークが終わった後もまだその余韻に浸っているようです(❁´ω`❁)

長い方は4月29日からお休みをとられていた方も多かった今年の連休ビックリマーク
私もあちこちで素敵な思い出ができた連休となり、お出かけくださった皆さんに心から感謝です


まずは4月29日!!嬉しい事に昨年に引き続きお声をかけていただき訪れたのは大分県竹田のさとうよしみ音楽祭クラッカー
{8D9CD06D-8B8F-4B27-8740-92C2283D45BF:01}
今年はDOYO組のみんなとピアニストの大崎まりこさんも御一緒に音譜
{5B43A22F-EFE8-4AEC-ACF9-CA8CD04706DF:01}
{0AF475A7-ADC9-435E-A0B6-AA68BC4AE8CE:01}
{3C17107A-9461-4488-95DA-DA33C6FFF0D1:01}
{82BC8893-4B1C-4112-9327-E1A1CDFE32BF:01}
「犬のおまわりさん」や「おすもうくまちゃん」「アイスクリームのうた」「グットバイ」「バスのうた」など
子ども達へ向けた夢の溢れる曲の数々を世に送りだしてきた『さとうよしみ』先生を偲んで地域の皆さんが一丸となって毎年こうして子ども達へ歌い継ぐ音楽祭をされている竹田!!
素晴らしいですよね
{DE1A7A2A-3F60-4C76-A3E2-6CDEBA890037:01}
{17A7AA4C-8F69-4946-917C-68C5743C1F7A:01}
会場には可愛いお友達が沢山!!
可愛い歌声を響いてました
中には熊本や各地から応援に駆けつけてくださった皆さんも
ありがとうございました
{29FDF321-D77D-4441-BA72-4024EF004980:01}
プチのさやかちゃんとななかちゃんもありがとうビックリマーク
{C50F4CF9-E91C-43C0-AE79-8DE0505FB0E7:01}
「さとうよしみ会」の皆さん、「さとうよしみ合唱団」の歌声でまた来年もさとうよしみ先生の歌が紐解かれる事でしょうね
{7470B6F1-C25D-4FA6-B7F4-73E6B7BC3A88:01}
{63ED8177-EC8B-4152-880B-FA36005FD706:01}
素敵な思い出をありがとうございました


{6E372A34-C24C-484B-BA2F-11F4674736DA:01}
{B380ECD1-9E43-43A1-ADFF-437FFF24C33E:01}


まだまだ連休は続きます
坪井川園遊会 肥後絵巻も沢山の方に毎ステージお出かけいただき本当に感謝です!!
ありがとうございました
『オープニング』に始まり、
{B7E1BE5E-416E-4BC2-8B0F-DC66EF4E8731:01}
{A25A5CCE-9A72-481B-9678-006690863830:01}

「本丸御殿」でも!!ニコニコ
{53BDB77A-A222-49A5-89E2-77618736D1C5:01}
{050930B9-3A73-44D3-9E24-9D297CFDD4FF:01}
{90CB3AC5-54FA-43DC-A200-48D474216CAF:01}
{DE3A68CA-1208-4050-9465-D7DA58058DCA:01}
{0BA50E95-7FCC-4E5D-9CE3-D7747EEFD0E4:01}
{0C639620-DAE7-40BB-885E-141C4DE5ABDC:01}
{D1C336C6-72C8-45BB-B020-AA99A96642F3:01}
司会は前回同様!素敵なお話で雰囲気を盛り上げてくださいました『すみママ』ラブラブ
まぁビックリマーク色を合わせたかのようなお衣装
{3095AF81-892B-4501-A361-7D8ECCF06ACC:01}
そんな「すみママ」に突然のお声かけを
快く御一緒にやってくださって✩ありがとうございました!!
{341EB234-05BD-4381-B010-F31A2EEB65F6:01}
{3A03ADF9-3A82-4AFC-913A-69B5983662C3:01}
夜にも関わらず御家族の皆さんと一緒にお出かけしてくれたお友達も元気いっぱい
{D20B055D-208F-47DD-B6A6-1B12C4BE915E:01}
県内各地、県外からも応援に駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました
{0C116DA4-D642-423B-A03B-6E6464DB9E02:01}

「料亭 田吾作」でも!!
{C4D80A42-E13B-4771-A50F-D302E33CC9BC:01}
{E9B72011-34B7-49E0-8F24-CA18E04F0B6E:01}
DOYO組にとっては初めての料亭
{11F48695-A026-4212-B24F-D932BFA60459:01}
歴史ある「田吾作」さんで、美味しいお食事をお召し上がりいただきながらのステージ音譜
{7372600E-2BAE-487B-A6E3-845C58989647:01}
{F96EC6E4-C0A2-47B8-84BA-695110B9DD8C:01}
{BF49017B-E999-4023-B5D4-B4C748DD9E5A:01}
{83CD9E75-BB31-4F06-93A0-5382DAE37B85:01}
{B31DCC9B-347F-4003-A554-7608D0CA133F:01}
皆さんにお楽しみいただけていたら嬉しいです
{4C657B0E-82DA-4B79-B407-FBF186BF6181:01}
{4B2B0661-36B4-475D-8772-BCF2F6596938:01}
皆さんと賑やかなひと時…ドキドキ
楽しい時間でした
この日は語り部「寿咲亜似」さんのお話もあり、大きな笑い声も聴こえてましたょ
{5FAC2259-237E-4170-953C-21C97F5B5A71:01}
賑やかに幕を閉じた「料亭 田吾作ステージ」音譜

皆さんありがとうございました
{31B08799-0FD6-438D-84FE-61DC94AEDC18:01}
素敵な日本庭園を囲むように建つ「田吾作」
{527C38A2-01E0-4D4E-B339-28CD2FBAC044:01}
その心地よいせせらぎを感じるお庭に私も魅せられて
{E39E691C-3823-4CEC-A160-485BDBDE1F51:01}
{829BF182-F26C-4198-8A11-8DAD5DFFBFFE:01}

毎年この「坪井川園遊会」の一環であるこちらの料亭体験ビックリマーク
内容は変わりますが、お琴や三味線など和の雰囲気をお楽しみにお出かけになられてはいかがでしょうか!?

今回は寿咲さん&私達の回にお出かけくださった皆さん、お陰様で締め切り前から完売ビックリマーク
お出かけいただきどうもありがとうございました


さぁ連休ステージ音譜まだまだ続きます