今日は一日イイお天気でしたね~晴れ
でも吹く風は初夏らしい爽やかな五月晴れ!!

各地で行われた高校の体育祭も賑わったようですね

そんな中DOYO組&プチと一緒に行ってきましたクローバー高森へビックリマーククローバー
{245BF09E-82CE-4464-8F82-B7994B9B2AE6:01}
{F48FDF31-0025-4A3E-B8DC-ABE6B7D7B189:01}
今日は高森のゆるキャラ「風まるくん」のテーマの撮影で高森のあちこちへみんなでお出かけ
お天気もよくて最高の撮影日和り!!にひひチョキアップ
いやぁ~雨、雨、雨&スケジュールのために3月から延び延びになっていたのですが、
お陰で野焼きが終わり、真っ黒から一変ビックリマーク新緑が色鮮やかなとっても爽やかな風景の中での撮影となりました

今回撮影で訪れたのは7箇所!!
高森にこんな素敵なところがあったんだぁ~(〃艸〃)ラブラブ
とみんなで再発見

あっビックリマークラクダ山にも登ってきましたよぉ~★
{EDD64287-997D-4C60-A30F-6077BD943714:01}
{32048844-D590-4B7C-B78B-EBF9FE9E3DEE:01}
上から見える景色の雄大なこと
{FB142C5C-7026-4D98-A252-54B993C46470:01}
大地の広さを感じて心も放たれたような気分

そんな高森の魅力探しの旅~音譜
{F5A69620-AE1B-4912-8C5A-84066AF69FCA:01}
{4CC4E36A-F113-47B8-819C-802DDB02ACB2:01}
{E37B297D-5523-42E6-AF3C-D3F4D14BBE67:01}
{23D54936-1363-44A3-9A0A-B3E29EE9DEC9:01}
「今日は母の日…ドキドキお母さんにいつもありがとう‼️言ったはてなマーク」笑
みんなそれぞれにお母さんへのプレゼントを教えてくれました
みんな素晴らしい
そんなみんなの大好きなママ&パパ達も楽しんでお付き合いくださったんですょ
温かいファミリーが集ってるDOYO組&プチです

ママ達も高森の魅力スポットに感動していましたね~(〃艸〃)ラブラブ

大女優さんもいらっしゃったという、あの縁結びのスポットとしても話題の高森殿の杉へも
樹齢400年を越える杉からまた新たな命も芽生えていたり…生命を感じるようです。。。(。vωv。`)
{CB2AD27F-393D-4CB4-83CB-26AAA80701DE:01}
{3D09DBB6-D865-4605-835C-9A2603C794EA:01}
今回は特別に!!高森役場で許可をいただき、普通は入ってはいけないロープ内へ
{7EF5FCFF-7C6D-4A58-A6D2-87709DF9E8B1:01}
{5869D486-29B3-4FA6-94D9-044D363DA6BD:01}
どんな風に撮影されているのか楽しみッ

子ども達も初めて行く場所、初めて見る風景にテンションも上がり大賑わい

外だけではありません!!
車内の中でも賑やかさは健在!!
{1435D71B-0A84-4D17-AD6C-58A30625F673:01}
{98083682-F1DE-48B1-A55A-9B54C7E0A04A:01}
みんな本当に仲がいいんです
ダンスも息ピッタリ⁉︎
{80FEBA64-2821-4E5B-A85D-3F09CF7C4E7D:01}
{15F023A4-85AB-4928-B10E-2FB752C6D2B9:01}
{5E7F5649-634B-4B39-8C75-70D8FC7FD2D0:01}
パワースポット巡り!!のように地から力を感じるような場所を転々と廻ってきた今日のプチ旅行音譜ニコニコいえいえ今日の撮影カチンコ


是非皆さん「高森」のパワースポット巡り
いかがでしょうか!?
いい所沢山でしたょ

さて、どんな出来上がりに成っているか楽しみですッ
『高森』の皆さんビックリマークそして『高森』にお住まいでない方も是非お出かけの際にTPCこと『高森ポイントチャンネル』是非ご覧ください
チェックして観てね~音譜
{1A9E5EC2-2D5C-461D-A719-5D7AEF7CCBE1:01}


さぁビックリマーク丸一日子ども達とはしゃいだ後はやっぱり美味しいものを食べて充電~

「阿蘇くまもと空港」のすぐ近くにある馬肉の専門店菅乃屋さんで美味しく食べて~~
充電完了ビックリマーク
{B88543A0-A7C9-4140-B8B8-8E86009EA8C3:01}

今日は熟睡できそぅ


明日はまたまたもっと小さな子ども達のもとへ~~
あの笑顔に癒されます

皆さんも良い一日を