昨日は『城彩苑』に打ち合わせに!!
5月5日城彩苑でご一緒する「ひごまる隊」のとっても可愛いアリサお姉さんと会ってきたんです
{CBDB1DB5-F387-4E12-B05B-E9DB694652E9:01}
明るくてcuteなアリサお姉さんから
ひごまる君のテーマ❗️
「ひごまる体操」を教えてもらったのです
{2F039350-D325-4375-B88B-D5D6AAB4F78A:01}
アップテンポの「ひごまる体操」面白~ぃ

今度は私から「風まる のテーマ」をレクチャー音譜にひひ
{E410E40B-EBFF-4D95-A4ED-2F85FE3F25C7:01}
そぅなんです!
5日の日は「風まるくん」と「ひごまるくん」が遊びに来てくれるんです

私も楽しみぃ~

是非是非遊びにいらしてください




ちょっと遅くなったのでSTAFFmamaとお食事をナイフとフォーク歌合わせをしながら( ̄▽ ̄)(横の手帳が物語ってるぅ~(笑))
大好きな生春巻きラブラブを食べてご機嫌な私デス
{4BFEDE68-41DB-4FA7-8143-BCDBC1B8D168:01}

帰りにちょっと立ち寄った「TSUTAYAmusiccafé」でおっ‼︎見た顔の方が…
{9EC6A125-6977-471E-9C89-9875690878EA:01}
いつもイベントなどでもお世話になっている方々が
{A074156C-D41B-4361-81CD-052F459F64FE:01}
ナント!ベースを弾かれてたなんて
嬉しいサプライズで
楽しませていただきました
{9AED7918-3488-4F47-AC76-F787513FF7E9:01}



さっ!明日4月26日(日)は私もコンサート皆さんと楽しも~

是非萌の里でお待ちしています