こんばんは!٩(๑^o^๑)۶
今日は爽やかなお天気が全国的に多かったようですね(。ӧ◡ӧ。)

北海道では桜が開花したようで桜
日本列島もようやく全てが春色に包まれてきましたね

さて、そんな爽やかな今日☆彡
「玉名」での練習を終えてビュ~ンとドライブのように阿蘇の「高森」へ
とっても気持ちのいい景色の場所へクローバー
{31DAFE3D-35AF-4155-813D-F31ABF18FDE4:01}
って一人で想い出にふけっているようですね
実は…先日開局されましたたかもりポイントチャンネルで流していただく「今月の歌」の撮影へカチンコキラキラ
{218A578B-BC6E-49E6-83D8-8CFD5E609105:01}
そよ風が吹く中、木漏れ日を浴びながらとっても気持ちがいいひと時
こんなに素敵な場所があったなんてビックリマーク
と、高森の発見ができました

10代の時からお世話になっているカメラマンさんとは撮影中も笑い声が絶えません
まるでコント…ww
楽しい雰囲気を作り出してくださるとっても優しいカメラマンさん
どんな感じに映っているのかな…
{BFB75215-7B6F-4C73-ACC5-CF481BB2312E:01}
素敵な景色に包まれて気持ちよさそぅ(♡´艸`)
高森いいなぁ~

撮影場所では通りかかられた方とお話に花が咲いたり
とってもほのぼの和やかぁ~♥な撮影となりました

ちなみに今月はコチラ
{80A274A7-C019-47F1-A85B-74EAD6B74555:01}
{47C97A60-9C46-4D23-A1D9-0F54FEE99E0E:01}
菜の花の黄色い絨毯が広がる中で★
といえば…
そぅビックリマークあの歌です
是非「高森」の皆さん!!覧いただけたら嬉しいです

そして、高森にお出掛けの際にも皆さんに目にとめていただいたら嬉しいなッ☆
「高森」にお出掛けの際は是非ドキドキ


たかもりポイントチャンネル
是非ご覧いただきご一緒に口ずさんでいただけたら嬉しいです
お楽しみに
{F6AA23AB-A4E5-4C75-A654-57EA9D20F496:01}