今年もやってきましたゆずりは ふれあいコンサート
{663CB66F-EBA0-435A-B5E2-8AFD6AEEFFD4:01}
私がまだ矢部さんと『DOYO組』としてお声をかけていただいてからスタートし、一昨年前からは大庭館長とご一緒にうかがっている『ふれあいコンサート』音譜
今年でナント10周年!!クラッカー
年々お出かけくださる方も増え
毎年、毎年、皆さんとこうしてお会いできるのが有り難く、楽しみです
「お問い合わせも多いんです!」と言っていただけると本当に嬉しいですね

また毎年楽しみにしているのがコチラの飾り付け
{ABF2A582-1C66-4698-B5D0-954672CCDAC0:01}
{2925CD3C-708D-4F06-A15D-8E35E7880BDF:01}
いつも病院スタッフの方やデーサービスの方々が心のこもった飾り付けで彩ってくださるんです

そんな温かく迎えていただきstartしたコンサートでは、またまたお出かけくださった皆さんのコーラス隊の様な歌声で心癒されて
{497B9222-231D-4448-AD7D-8FD22AF9B54C:01}
{4A868D22-8793-4C1D-A2FF-EE4E3CE0A986:01}
大庭館長の素のなんとも面白いトークに会場は大爆笑
{0C1CAD5B-3EFD-4690-8E6D-90642A0D454A:01}
私もこの10年という時をお出かけくださっている皆さんに、まだまだ小さいですが…ん~身長も(笑)少しづつ成長しているその姿を見守っていただいている事を有り難く思います
まるで心のHomeに帰ってきたみたいラブラブ
{0FCEEFF5-1C5A-4DC9-B176-1C9CD16C0EEC:01}
熊本からも可愛いお友達がママと一緒に駆けつけてくれて、その可愛さに皆さんも癒されたご様子でドキドキニコニコ
{E3A1E151-A59D-4BDD-9141-59BCB36ED575:01}
{F3CD0001-5EDB-49E8-AE63-4FA8287C43BA:01}
こんな温かい空気感を造りだしていらっしゃるのも、日頃のスタッフの皆さんの優しさ、お心配り、温かさがあるからこそだと思います
{F0B4E8F0-6825-40B1-8900-1AAA38D98CD3:01}
{CEFE39E6-7569-43E2-AAB6-AE311A826A1A:01}
そんな地域の皆さんも楽しく集われる「ゆずりは」さんに私達がこうして伺えるのも、コチラを建築された(株)吉倉の新小倉社長のおかげです
{5CC1537E-5E5A-44FE-B347-48DD3CC3A9D2:01}
本当にありがとうございます

今年は節目のひと時を
また一段と皆さんと盛り上がりの中で過ごせて幸せでしたアップ
お出かけくださった皆さん!
ありがとうございましたキラキラ
{7827E735-B9E3-4892-805C-608092A5D579:01}
{F629698A-B076-4E5D-9633-F738E57A44EE:01}
お友達が描いてくれた1枚
コンサートを楽しんでもらえたのが伝わってとっても嬉しくて載せちゃいました☆
ありがとう!!


また来年ビックリマーク伺えるのを楽しみにしています
来年もお待ちしていま~す\(^^)/アップ