帰国後早速ビックリマーク昨日はこちらへ(^O^)!
{1D7D05E6-2AE5-4A79-B9D3-8861D3F0578C:01}
さぁどこの部屋でしょう!?

そぅです!!お知らせしていましたこちら
{8E0AF48F-169D-4164-8657-66FB68EF121F:01}
本丸御殿でのステージカラオケ

先週から行われています熊本城桜春の宴桜
日頃はなかなか見られない夜の熊本城内!!
そんな夜の『本丸御殿』で今回は特別ゲストにキラキラ「トランスコンチネンタルDuo」のお二人をお招きして春の夜のひと時を皆さんと楽しく過ごしてきました星空
{28EFDB0C-4554-4061-935E-D7A851A6865C:01}
{541646CE-CF9E-4272-8140-42384369FA7D:01}
お出かけいただいた皆さん本当にありがとうございました(´。✪ω✪。`)ラブラブ

リハーサルから色んなセッションをして楽しんで(♡´艸`)音譜
{0ED96374-AC2C-4FD9-9FCF-5E7882595894:01}
トランスコンチネンタルDuoのお二人のマイクチェック音譜
{0CDBB5CE-0F69-4CF4-B82D-DF4843F6FB5E:01}
ありゃビックリマークそんなお二人の演奏の横ではしゃいでるお嬢さんと私まで
{3C2BAC74-5543-4C98-BF27-73FFBEF734A8:01}
賑やかにリハーサルも終えていよいよアップ

司会はRKKのテレビやラジオパーソナリティとしても皆さんに親しまれている『すみママ』さんドキドキ
{90C5B6AE-F7C4-4562-B10F-CFE52865C087:01}
新年度も始まりお忙しい中、皆さんにお出かけいただけるかドキドキ…
そんな思いも吹き飛ぶかのように皆さんの温かい拍手に迎えていただき感激!!
{F9DCA167-0027-4176-8805-3CE0CB4D6913:01}
{52FF134A-B627-41E7-8CA4-847DE7E4F187:01}
{98D2F639-6FB9-4DD2-8534-C710F004DCA3:01}
感謝の気持ちを歌に託してラブラブ
{C4BCE848-77B7-4BB2-B4EA-C1655213FE68:01}
{7678649A-02E0-496B-979D-B9DD727162F0:01}
お出かけくださった皆さんもご一緒に歌ってくださったり
それが童謡・唱歌の魅力ですね
{324B6B7A-3176-4136-AF52-AEBB21881652:01}
皆さんと楽しく過ごしている間に辺りはあっという間に真っ暗‥夜の街

そんな中でもお父さんやお母さん、おじいさまやおばあさまと一緒に遊びに来てくれたお友達も元気いっぱい
{16907DC3-A2B9-4303-8F23-7FFB935D7BA9:01}
{423B8D99-9BAE-47A2-A39E-65F0A03257BF:01}
{FC73A308-EC85-420F-B229-9EBC5CF5B6F0:01}
プチ2のゆいこちゃんやDOYO組のあやかちゃんも昨日は見に来てくれてたんです
{F07B32B7-5D6B-40D1-B891-FE9DE471B23D:01}
そんな皆にも元気に歌ってもらっちゃいました
{78331582-0139-4787-8462-01D995B49253:01}
{DCD4234E-5B4C-48DC-A139-D3AA8CE5E9FA:01}
{F544830B-0FEE-4EED-AC21-62FF2A701BB9:01}
可愛いぃ~ラブラブこの笑顔に大人の皆さんの表情にも笑みが溢れます
{7E5BC1CC-121B-45C8-BA0C-B76072FA633B:01}
いよいよ「トランスコンチネンタルDuo」の登場アップ
{F0D31D84-F791-4D02-9D50-6A51C923D695:01}
素敵な演奏に心ワクワクキラキラ
そして美しい音色に癒されながら私もご一緒させていただいちゃいました音譜
{E368D616-C3DD-4ABC-B26D-813E4CA9238C:01}
キラキラ輝くような音色でフルートを奏でる「ひろ子さん」
{3A4F4768-CEDA-4ADD-A181-12BD9D6566DD:01}
そして味のある音色で温かく包み込んでくださる「イゴールさん」
{93A1572A-99E2-418C-B175-A9977BC6434C:01}
今回ジョイントではいつもとはちょっと違う雰囲気に!?にひひ
{815FBF77-0AFA-46B8-A1BE-0935CFDF7BD8:01}
{F3714963-9505-47AA-9931-B6E18F8BB59B:01}
皆さんにお楽しみいただけていたら嬉しいです

今回もまた皆さん各地からお出かけいただき、
遅い時間までお付き合いくださって本当にありがとうございました

皆さんとお会いできて、一緒に歌えて、いつもとても幸せな時間を過ごさせていただいていること本当に感謝です
{992546F4-56DF-48E4-B024-7E206E312CC3:01}
夜の熊本城もやっぱり素敵ですね

そんな夜の本丸御殿でまたまた来月も歌わせていただきますカラオケ

次回はゴールデンウィーク真っ只中ビックリマーク
5月2日です

是非お出かけいただけたら嬉しいです
{E0FA7C65-B74F-4051-9C73-0D0528BD2288:01}

外は真っ暗~星空
帰りは私もご飯を食べて充電!!
{60DBD6F2-B088-4753-9DFD-D22A6D2FD2AE:01}
{61554025-C487-4B4E-8D87-96FF24E98AC2:01}

心もお腹も満たされて
充電完了ビックリマーク


明日は人吉の2園の保育園へ
新年度newフェイスの子ども達とのまた出会いが楽しみです


コンサートでは今度は4月26日
「萌の里」でお待ちしています✧٩(ˊωˋ*)و✧

皆さん明日も素敵な1日を