おはようございます(*^^*)

ってまだ辺りは真っ暗…星空
久しぶりに始発に飛び乗って…地下鉄
だんだんと空が明るくなってくるのを楽しんでる私(*´艸`)★

朝からひとっ飛び飛行機熊本へ♪

いっぱいの楽しかった、嬉しかった思いを胸にまた今日も3箇所キラキラ駆け抜けますよぉ~にひひ


素敵な方々といっぱい過ごせる毎日に心から感謝

くまモン&えりこお姉さんにも一緒に登場していただいた『三浦市市制60周年記念コンサート音譜』に引き続き、
昨日は今新しいCDに向けても大変お世話になっています私の尊敬する『寺嶋民哉さん』が指揮をされた
PLANET TERRA youth orchestra
第一回のコンサートにお邪魔してきましたぁ
会場ではいつもの顔ぶれが(*^^*)ラブラブ
{8EAAE885-AD95-4A09-9395-917BDDEB41BA:01}
{26404C4C-7756-4CB0-8F78-611915051DC9:01}
コンサートでは若くフレッシュなエネルギーが溢れた温かいステージを楽しませていただきました(*^^*)

燕尾服姿の凛とした民哉さんさすが‼︎カッコよかったですッ

今回の演奏曲「春」桜
その名の通り、これから爽やかな、そして芽吹いた葉が色づくように勢いのある音楽の風が吹き渡っていくのが楽しみですね
{2E035F24-6BD1-4086-84A5-4026EEA61284:01}
また是非聴きに行きたいです★
そして、是非沢山の方に見ていただきたいですね(#^.^#)

皆さんお疲れさまでした‼︎
楽しい時間をありがとうございました
打ち上げまでお邪魔しましたぁ~(〃∀〃)ゞ
{C1D98FC3-D75A-4974-B3F3-DAD981453282:01}
(帰りのひとコマニコニコ大好きな皆さん★)


賑やかな会場をあとに帰宅~★

あれ⁈こちらも賑やか⁈{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ju/junjr3440/2288959.gif}
{DF556E1E-1186-4E6E-A2A6-FFFB2BD9EDAC:01}
音楽から一変‼︎こちらではデザイン談義に花がさいているデザイナーの皆さんが(*´艸`)
{2EB5F652-24A4-45EF-9247-92BF7A71F87C:01}
色んなお話を聞けると刺激を受けていい意味で物の見方も見る角度も変わりますょね(*´w`*)
有難い事です‼︎


とっても充実した1日



さぁ!今日も元気に張り切ってこ~(〃∀〃)ゞ
{828C18BD-9891-47B9-B1A7-BAB8DBE88E27:01}


皆さんにとっても素敵な1日を゚。(*^▽^*)