昨日は神奈川県の三浦市三崎港まで船行ってきました

ナント!!今年『三浦市市制60周年』を迎えられるということで、コンサートを通して会場の皆さんと一緒にみんなでお祝いをニコニコ音譜
真っ黒い姿に真っ赤なホッペがトレードマークの人気者
『くまモン』ビックリマークそしてくまモン隊の『えりこお姉さん』もお祝いに駆けつけてくれたんですょ
{E35D5F13-387A-49E0-ADD4-CB6166C2B57F:01}

三浦のアイドル『三浦ツナ之介』君と
{4807BA8A-26F6-4A9D-BB31-56A74532C1F2:01}
河津桜の妖精さん『みうらん』ちゃんも登場し、
{26924C78-4965-4EDD-BEAF-A4BD626116F6:01}
絆が深まって
{B8538260-5950-4214-905E-AF08DC605192:01}
くまモンと同じように、故郷『三浦』の魅力を届けている『ツナ之介君』と『みうらんちゃん』です★(*'ヮ'*)
{14A65E17-89C1-4CC2-915A-434612D2722E:01}
二人にはお揃いのトレードマークが…(*´艸`)
そぅなんです!名物「三浦ダイコン」を身につけているんですょ
{B2A9AFCD-075E-458E-841E-C273CF248D7F:01}
とっても可愛いんです

そんな二人の故郷、三浦市の皆さんへお祝いの気持ちを込めて私も歌わせていただきました
{028701A5-12AA-4F9E-8FD6-ADB970D6FE64:01}
そんな三浦の皆さんにも私達の故郷「熊本」も好きになっていただけたら嬉しいなぁドキドキと思いを込めて「くまモン」と一緒に歌でご紹介
{1D816220-F1EE-4FF0-B30F-31C5F24B6004:01}
{6247C80C-DE6B-45D2-9BCE-565842366373:01}
こらッくまモンビックリマークお土産持って何逃げてるのぉ~
{EB1C2BEF-A540-47E3-805D-270079CB0D1D:01}
嬉しくてハジけるくまモンにひひ
危ない‼︎ハジけ過ぎて落ちちゃうょあせる
{C28F0E2A-1C70-4FC7-9C3B-7FB1CE612D58:01}

会場には未来を担う可愛い子ども達もいっぱい
{B80DC053-A43B-4016-995C-2B14AE94E6DA:01}
元気に歌ってくれてましたよぉ~カラオケ
そんな子ども達…ドキドキ
お席で上手におじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんに抱かれたり、歌ってもらっている姿を見るとホッコリと心が優しく、温かくなりますね
{AC87664A-7A75-4E66-B6F2-77FEFA32E354:01}
{2C55E0CF-48CE-4618-B098-D739CE3DD276:01}
温かい皆さんの歌声、拍手をいただきながらとても幸せな時を過ごすことができました

今回は出演者も沢山❗️ニコニコ
三浦の子ども達が集ったシーサイド少年少女合宿団の皆さんも懐かしの名曲や神奈川県&三浦に縁のある歌の数々を届けてくれたんです
{001C24A9-5F2B-4FE0-AE16-5183F3B39299:01}
最後はみ~んな一緒に
{F5C5AD54-FC37-43D8-AB93-A949C3AEEA4B:01}

ん?くまモン何見てるの~!?
{F7965FE9-6D30-4702-B310-1A10A135678A:01}
あっビックリマーク「みうらんちゃん」のお手てはとってもちっちゃいから「くまモン」届くかなぁ~!?
{D91978C3-69DE-4268-96E7-E132C5E37457:01}
できた!!アップ

{CEF462AF-9C35-4B4F-83E8-E8342649FB9C:01}
オッとくまモンビックリマーク食べられてます
{DC0D92A2-A6FF-472E-943D-622B009992AB:01}
ありゃ、私も!?
{5B638016-0309-4F62-8146-48992B153F58:01}
{2541BACC-2137-4590-8F38-4C2767ED1C72:01}

三浦は北原白秋がとても好きだった場所で「城ヶ島の雨」をつくるほど…ラブラブ
そんな白秋のお母さんは熊本県ご出身
こうして歌を通してご縁があるなんて嬉しくなっちゃいますね
{E5698644-3B5E-4F4B-9F78-7BA108469E55:01}

三浦の皆さん60周年本当におめでとうございました!!

くまモン
{A68D6440-4341-451D-BF9E-8C2BF4B68103:01}
えりこお姉さん
{93476CA5-654E-4BDA-AEB7-1030435F2A9B:01}
三浦ツナ之介
{7C9C41A6-7DFB-48F2-B7D5-B42075887971:01}
みうらん
{841051C8-9B8A-436B-8946-7675ACFD5364:01}
ホールスタッフの皆さん★
{F9055C34-6476-4D06-8EA9-40CDE1DE4E97:01}
{8639825A-8754-4E71-986C-0EF6F810B56C:01}

そして、お出かけくださった皆さん!!
{CECFFDE8-016D-4BE4-9BBA-49EE7E8D4C24:01}

本当にありがとうございました
{935595B4-D9B8-4702-9F3A-D4287158625D:01}


コンサート後も皆さんと触れ合えて★
私の大好きな時間…
{0DE61C41-5BF8-42ED-9D1A-73E8B3CC7A97:01}
コンサート後、こんなにお声をかけていただき嬉しいッドキドキ
最後の最後までありがとうございましたビックリマーク
また、お土産&メッセージカードも沢山に重ねて本当にありがとうございました
{BB9CABB3-6E6E-4B83-AF59-4E6B83125CA3:01}


三浦ツナ之介君の姿が刻まれているツナ之介の大漁旗をバトンで託しながら、ウクレレや三浦太鼓、文化講演など様々な催しが行われる『三浦市』キラキラ
笑顔の花が咲き誇りますように…ラブラブ
{9C541037-84ED-451D-A8D6-FAAABEB1993A:01}