今日は朝から大庭照子館長が行わた花ざかり歌の教室のお手伝いに「相模大野」まで地下鉄
会場には大庭照子館長を応援される皆さんが集われ、人生の先輩方の深く温かい歌声で会場中が響いていました

こうして館長や皆さんのお話や歌声をお聞きしていると、「童謡・唱歌は昔を振り返る事ができる、そこから平和や命の尊さを見つめなおすことができる」と言う大庭館長の言葉が心にしみてきます
戦中、戦後を駆け抜けてきたからこその力強く、深い一言、一言、、、
その言葉や歌声を噛み締めながら、私自身も一曲、一曲を大切に歌っていきたいと感じるひと時…

こうしてそれぞれの歩んでこられた人生、その思い出を振り返るように一緒に歌う事のできる歌があるって本当に素敵なことですねドキドキ

お出かけくださった皆さん、素敵な歌声をありがとうございました(*vωv) 音譜



さぁビックリマーク明日は三浦まで船
今年市制60年!!という節目を迎えられます『三浦市』のお祝いにあの子と一緒に行ってきま~す
{EA3F88DA-B229-42C5-95B0-E059DADA5201:01}

是非お待ちしています