最近本当に1日1日の過ぎるのが早く感じているMIMAです

先日はお知らせしていました『KKT』の夕方の情報番組テレビタミンの中でサエちゃんとめぐみちゃんと一緒に出演させていただきました楽しい金曜中継ビックリマーク
{4FA38865-F0E7-46D5-B782-68CD5933D29F:01}

ご覧くださった皆さんからメッセージなどもいただきとても嬉しかったです
遅ればせながらm(__)mあせるご覧くださった皆さん、ありがとうございました

今回はバレンタインseason!!
ということで、鶴屋東館7階の鶴屋ホールで開催されているバレンタインスクエアへ行ってきましたぁビックリマーク
{A74E0866-47E5-41F7-900C-44DF4011E676:01}
会場は可愛いデコレーションに包まれ、いい香りで並ぶチョコレートの可愛いさもより一層際立って
{1A897E77-0562-461E-B44C-C2201DD290A7:01}
会場には熊本のパティシエのブランドから海外パティシエの話題ブランドのチョコまで、約100ブランドが集まっていて
今の時期限定
こちらでしかGetできない
というものもあるようですょ

訪れていらっしゃる皆さんのお顔にも笑みがいっぱい…
まるで会場中がピンクで包まれているように感じたのは私だけでしょうか…

今回は女の子3人
三姉妹のように仲良く楽しませていただきました
{1479BD65-1112-46A3-AD51-7101F02A1F46:01}
サエちゃん発案で洋服もどこかに赤を❗️と気持ちおソロに

おやッサエちゃん何か発見!?
なんでしょ、私の戯け顏
{158277CF-3BB7-4E4B-A841-3B82C98E92A5:01}
もぅ、会場中ワクワク&トキメキがいっぱいなのでみ~んな目移りしっぱなしデス!!

バラエティーにとんだチョコレートチョコレート
心ときめくチョコレートチョコ

是非本物を見に、買いに!?にひひ
お出かけされてはいかがでしょうか
{54E16E94-1E79-4375-B127-AC78F708B25B:01}



と、中継中に猛ダッシュ!!をしてくださったお友達が
{8261A371-29BB-4505-A589-C6A2496645E2:01}
テレビを観てたらココだ‼️と思って中継の終わる頃にママと駆けつけてくれたんです
ありがとうございました
一足早いバレンタインタインもらっちゃった


バレンタインムードもまだまだ今週いっぱい続きますね
皆さんのお目当の一品が見つかりますように…


楽しい金曜中継‼️
KKTの皆さん、鶴屋『バレンタインスクエア』の皆さん、ご覧くださった皆さん、
ありがとうございました

以上!!3人娘でしたぁ~
{EEDA7E61-012C-4F49-B3EB-FB86ED7A93F3:01}
サエちゃん、めぐみちゃん、ありがとう