こんばんは夜の街
先週の木曜日からあっと言う間に時が過ぎ…あせる
昨日久々に更新ビックリマーク

随分と遅くなってしまいましたが、先週の金曜日はKKT  テレビタミンで放送されました、本橋ラーメン刑事の人気コーナーラーメン刑事ご覧いただき、コメントも沢山にありがとうございました
{CFEE77E2-5448-4D0F-BDF4-B9C8FDD56227:01}

ラーメン刑事とこの度ご一緒させていただきました新人ポリスです
{0D315239-E0D1-4CA9-AE1C-B8450B3977CA:01}
テレビをご覧くださった方が沢山お写真撮ってくださいました
{27DE0911-7689-45AC-89BD-CB2C0CC622FA:01}
今回捜査に訪れたのはこちらビックリマーク
『一燈灯』さん❗️
{5BCD563E-03A4-4CC9-B644-C98A9A8B9922:01}
とてもお優しい、でも凛とされた大将★
{23961DAA-B656-467E-9FD3-7C8FFECF9A8A:01}
ラーメンの味もそんな大将の愛情と熱意がたっぷりなのが伝わってきましたビックリマーク
20時間以上煮込まれたWスープに特製麺に黒ラー油
いかがでしょうか
二軒目は…
益城町にある『丸元』さん!!
こちらでは「海老とんこつラーメン」を★
{BA93F6FE-FF6C-4763-87B4-85632CBA2B0C:01}
こちらは中太麺でコシもしっかり。。。
海老ということでスープもオレンジ色!?目
{36E266BC-6070-4E64-9E82-982576C27AE7:01}
どんな味がするかは是非訪れてみてください★
大将のアイデアと試行錯誤が詰まって、甘エビならでわの少し甘いコクのあスープに以外と合うのが…
この上にかかっているものです(*´艸`)
{265F44B5-95F8-4E15-B2AA-39ECE1211F26:01}
{DD54187F-2973-4ACA-8E40-10BCB8F202D1:01}
ラーメン刑事も2杯お見事完食!!
{3B10DF57-615B-4925-9C75-1FE970AC504B:01}
さっ!何がかかっているかは是非お店へ~にひひ

『一燈灯』さん、『丸元』さん、そしてラーメン刑事、ありがとうございましたm(_ _)m
{94AF1478-0F4A-48AF-B59A-2D5F2B0C18AD:01}


さて、そんな翌日の土曜日はDOYO組のメンバーの一人★
まなみちゃんとのご縁の中で老人施設メロンホームでDOYO組と一緒にぃ音譜

と毎日本当にいろんな方とご一緒できて幸せに思います




さてさて、今日の写真で沢山ご登場いただいた「本橋馨さん」とテレビタミンのメインアナウンサーでいつも綺麗で輝いていらっしゃる「村上美香さん」とお会い出来た日曜日のイベントはまたまた沢山お写真をいただきましたので、写真と共にご報告させていただきます

お出かけくださった皆さん、本当にありがとうございました



明日は先日関西で行われたくまモン よかモン うまかモン フェアでご一緒させていただいた「くまモン&えりこお姉さん」とくまモンファンの皆さんとお会い出来る~アップ
ドキドキワクワク

いよいよ今年もこの時期ですね、
くまモン ファン感謝祭in東京クラッカー
東京をかわきりに全国各地でそれぞれに思考を凝らした催しが行われます
最終はもちろん熊本ビックリマーク


そんな明日、東京ファン感で私もくまモンとのご縁の中で出会った皆さんとお会いるのが楽しみです


お昼の部は一般の皆さんも自由にお楽しみいただけるよぅですよぉ~

夜の部は多数のご応募いただいた皆さんの中から抽選で通った皆さんとのふれあいTIMEラブラブ


私がステージでご一緒させていただくのは夜の部ですが、一日会場で皆さんと同じく楽しんできたいと思います

見かけたら是非お声かけてくださいね

{23E9DB96-9E8C-4149-95F5-20A2C6B8C280:01}

皆さん是非一日ベルサール飯田橋ファーストでお会い出来るのを楽しみにお待ちしています

くまモンも変わらぬパワフルな姿で、皆さんに元気をHAPPYを
お届け~
と営業部長、幸せ部長、張り切っておられますヨン
{751DC3DE-3AE0-48DE-AC14-21F50E5A7CB0:01}

皆さんまた明日ぁ~


どうぞ皆さん今夜もいい夢を星空