今日はお知らせしておりました
くまモン よかモン うまかモン フェアin関西
が行われ会場となりました関西テレビさんへ行ってきましたぁ~ヾ(*´▽`*)ノアップ
{64CB0DD1-8669-4E85-8177-D8EF85B8B061:01}

みまこお姉さんと歌おう ~くまモンと行く熊本歌の旅~を初めて関西で
ということでドキドキ・ワクワク

ステージはいつも収録をされているというスタジオで
さすが照明も充実!!꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
{A099DE9C-46B6-40A5-B8CF-64AB4CCEF117:01}
{F3C6FD18-C93A-454C-97C1-8181148AAF60:01}
関係者スタッフの皆さん、関テレの皆さん、とっても温かい方ばかりでステージ袖でも色んなお話をさせていただき、心が和み

本番では会場の皆さんの温かい拍手とくまモンを見つめられるその笑顔に癒されて
幸せの時を過ごさせていただきました

スタジオの外では熊本の美味しいものやくまモングッズなどがズラリ!!
(私も早速購入デス)
{B73EC69D-1D8F-42B4-B5F9-3F6F4CE2DA0E:01}
{540C83B7-CF5E-4ABB-B587-2278691B9B8C:01}
{C6CC95C2-7EA6-4FDE-B72F-106447125E09:01}
{FF9AD072-2660-436F-8124-7A2FF461DF70:01}
見てるだけでも楽しかモン
食べたらもっと幸せだモン
あっビックリマーク外では出店発見!!
{C12FDD64-1424-442C-A853-AED4735B11EC:01}
馬のウインナーって初めて食べました
熊本人なのに!?

お隣では『からし蓮根』や『いきなり団子』も
{8A557234-389F-42AA-B762-C5B1EA603833:01}

そんな物産ブウスにくまモンサプライズ登場!!にひひアップ
さすが!!スゴい人集り
{D1BE72E8-0931-496F-B9C0-E0E965593086:01}
絶賛宣伝中デス゚。(*^▽^*)ゞ
{BB6E685C-B01C-4DDF-92FD-15F89023B827:01}

そんな今回の物産展へ関西各地から、そして九州や関東、他にも各地からくまモンを愛し応援してくださっている皆さんが抽選し、当選された皆さん駆けつけてくださって本当に温かくラブラブ熱くドキドキステージにお付き合いくださっていつもながら感激でした

お友達から大人の皆さんまで、世代を越えて愛されるくまモン&えりこお姉さんと私もこうして今回ご一緒できて嬉しいです

お出かけくださった皆さん
寒い中本当にありがとうございました

(僕もお母さんと一緒にありがとうドキドキ)
{BBCE47A4-4A6C-4792-AF3A-A1D746242B6E:01}
(鳥取&福岡からも)
{34A7BA33-7D70-4A70-818A-B839F67DB3CB:01}
(東京からも{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32224.gif})
{BE923619-F1DB-45B9-9059-32FE6A66858F:01}

沢山の方とホワイエでお話することができて感激です
皆さんお声をかけて頂きありがとうございましたドキドキ


そんな皆さんとのご縁をつくってくださった関係者の皆さん、
{5D13577C-8662-458C-B7D8-80E9AC669F40:01}
『フジバンビ』の社長さま!
{EA5EAC4B-8C4A-44EE-9E85-732DE726631D:01}

ありがとうございました


明日もまたドキドキくまモンファンドキドキの皆さんにお会いできるのが楽しみです


くまモンをえりこお姉さんとツッコミつつ…笑(冗談デスょ)
また心を込めて歌ってきたいと思います


皆さん明日も待ってるモン
{3414C7AA-2149-4D23-B104-E746142D3437:01}
{2EC8E5E9-746D-45EF-AB2B-18056A72C03A:01}