昨日は朝からスクールコンサート音譜
夜は熊本酸素さんの忘年会音譜
と1日沢山の方とお会いしてきましたニコニコ

昨日のスクールコンサートの会場となったのは八代市にあります金剛小学校
バイオリニストの『廣末真也くん』と一緒に行ってきました
{6A46EFFF-1CE6-41C1-B077-DAD0F7AACB9B:01}
{469E28B6-8697-434F-AE4E-19BAEC59C0B4:01}
昨日は朝から生憎の雨模様…雨
学校には児童の皆さんの笑顔が明るく照らす太陽のように輝いていました晴れ

到着早々からチラチラと見物人が
可愛いんです

お昼は久しぶりにそんな児童の皆さんと同じ給食をいただいて
{FD17FA1C-8584-4E79-B2BB-5E9C61BD5B02:01}
充電

コンサートスタートアップ
{5CEEB94C-E837-412B-AFD1-A5346B4EC882:01}
真剣に、そして興味津々と聴いて・見てくれるその眼差しが嬉しいですね

ノリの良い先生発見ビックリマーク目キラキラ
ステージに上がってもらっちゃいましたにひひチョキ
{959BAFE6-B54D-4DDA-B4F4-97B0329F8848:01}
子ども達からも大声援クラッカー
{596B94DE-134C-44A5-B794-33325A18510F:01}
全員合唱では児童の皆さん、先生方、そして真也くん、私の歌声と共に心も一つに
{254603FF-56D1-41B5-B4AD-9711D78AE7CB:01}
そんな風に一つになれる音楽の力はすごいですね
そんな音楽に携わることができている事を幸せに感じます
素敵なメッセージを届けてくれたお友達ありがとうございましたドキドキ
{859F621F-E11B-438B-96BB-CF8DB5747C43:01}
こんなに素敵な先生方に囲まれて幸せですねラブラブ
今年度もだんだんと残り少なくなってきてますが、お友達や先生と素敵な思い出がたくさんできたらイイですね★
{CDD2FD87-E1E9-476D-A928-D8AB823D3AB5:01}
このひと時も皆さんにとって楽しかった思い出になってもらえたら嬉しいです(*´w`*)

コンサート終わってからもみんなと触れ合って
オッと授業始まるょ(笑)
{8B4A3302-09DD-45FC-8DBA-BDC7B5E59637:01}
最後の最後までお見送りに来てくれたお友達も★
{1180269A-919F-4E2C-8E0F-22BD2F39490B:01}
本当に一つ一つの学校で思い出が膨らむ『スクールコンサート』音譜

金剛小学校の皆さん、ありがとうございました



さぁ!!
今日は芦北です

芦北町にあります大野小学校にスクールコンサートでうかがっています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20303.gif}
コンサートは13:30~
ですが、その前に児童の皆さんの学習発表会も

また皆さんと元気に歌ってきまーす